• ベストアンサー

プレゼンのトピックについてアイディアをください!!

プレゼンのトピックについてアイディアをください!! 多国籍の生徒の前でなにかをプレゼンすることになりました。 ジャンルはなんでも大丈夫ですが、各国の違いが明らかになるようなトピックを探しています。 年齢層は20代の男女、20人ほどがオーディエンスです。 国はアメリカ、日本、韓国、中国、フランスです。 宗教と食べ物以外でなにかトピックのアイディアをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

結婚事情はどうでしょう? 日本は今「婚活」ビジネス真っ盛りです。^^

daisystar
質問者

お礼

結婚事情から相手の希望職種につなげて有意義なプレゼンができました! ありがとうございました!!