• 締切済み

20歳前後の女性に質問です

20歳前後の女性に質問です 今気になる女の子がいて機会を伺ってメアドを交換したいと思っているのですが、メアド交換した日にメールをだした方がいいか、また特に用事がなくても頻繁に、または定期的にメールを送った方がいいのか、などといろいろとよく分かりません(汗) メールを受け取る側としてはどのような感じでメールが来たら迷惑にならず、仲良くなっていけるのでしょうか??

みんなの回答

• blazin
回答No.2

交換に至るまでの関係性が重要なんだよね。 何も無いのに。 ただラインだけ敷いても。 相手は何も求めてこない。 当然だよね?貴方が求めて、貴方が敷いたラインだから。 相手は貴方から来るから受け止めるレベルのやり取りになってしまう。 それでも少しずつ相手の興味を掴んで、丁寧に距離を縮めていく事は 可能だとは思うけど。 交換するなら。交換したいな、してもいいなと思える位の距離感は創った 上で交換しないと。 ラインさえ創れば良いという話ではない。 中途半端なきっかけのラインは、中途半端な熱しか帯びない。 貴方だけが一生懸命発信するだけでは成立しないからね。 受け止める相手があって成立する。 お互いに気持ち良く受け止め合える関係。そこにこそノビシロがあるんだから。 気になる子~という貴方の受け止め方がある一方で。 相手も貴方が少し気になる存在位には感じてもらえるように。 まずはメアドに拘らないで。直の貴方の印象の底上げからなんじゃないかな? アドレス交換は信頼関係だからね。 焦らずに、丁寧に☆

• cokkoko
回答No.1

正直、探ってみなければわかりません。 なので、メルアドを交換してすぐにメールしてはいかがでしょう? 交換したなら嫌いではないでしょうし、好感を抱いてることを伝えられると思います。(さすがに一通だけで嫌う人はいないかと…) メールの内容まで提案しようかと思いましたが、ここから先はあなたの感性で頑張ってほしいなと思ったので、やめます。 頑張ってください♪