• 締切済み

気になる人(一目惚れの人)がいるのですが。。。

なにを話していいかわかりません。。学校ではお互い目と目が合うくらいで、なかなか面と向かって話したことがないんです。「今日は寒いね」「明日天気悪いみたいよ」くらいで。。私(男)はどちらかと言うと聞き側な方で、彼女もどちらかと言うと聞き側なような感じなんですよね。よく話してくれる女の子とは仲良くなれるのですが。。 先日ちょっとした機会でメアド交換できたんです!!それをきっかけにお互い今日あった出来事や考えていることをメールするようになったんです。(同じクラスの子なのにメル友状態)毎日メールしてるうちに今度一緒にお話しすることになったんです。その前にいきなし遊びに行く約束もしちゃってたりして。。(汗)お互いの共通の趣味や好きなことのないまま、会ってなにを話していいか困っています。 それと、私は正直に彼女に気があります。彼女も私に気があるのかな?とか時々勝手に思ったりちゃったりするのですが、女性の方、どうなのでしょう。どうでもいい相手とはマメにメールしたり、遊ぶ約束したりしないですヨネ。。。?

みんなの回答

• raito07
回答No.2

純愛小説10冊読んだら如何ですか?

sweet6
質問者

お礼

だめですねぇ。質問者を不愉快にさせるコメントですねぇ。raitoさんこそ○○小説お読みになってはいかがですか(笑)お礼じゃなくてすみません。

回答No.1

あなたは何歳なんですか? 内容読む限りは『青春時代のど真ん中~♪』って感じですけど・・・・ 文章を見る限りは20代の人間なんですよねぇこれが。 まぁどうでもいいんですけど。 >毎日メールしてるうちに今度一緒にお話しすることになったんです。その前にいきなし遊びに行く約束もしちゃってたりして 場所とか時間帯が結構重要。 >どうでもいい相手とはマメにメールしたり、遊ぶ約束したりしないですヨネ。。。? 男のあなたはどうでもいい相手とはメールしたり遊んだりしないですか?それともしますか?

sweet6
質問者

お礼

ちょっぴし辛口ですねぇ~(笑)夢と希望を感じさせられるコメントを期待していたのですが。。ひとりで考えることにします♪