• ベストアンサー

銀魂で使われても違和感のなさそうなアニソン

銀魂で使われても違和感のなさそうなアニソン 銀魂のオープニングやエンディング曲全般が 良いと感じられる方にお聞きしたいのですが、 銀魂のオープニングやエンディングに 使われてもおかしくないような感じの曲で オススメのアニソンって何かないでしょうか。 もしあれば、ぜひ教えていただきたいです。 ファンに特に人気があるっぽい 「曇天」より「遠い匂い」「アナタMAGIC」の様な それなりにのほほんとした感じの曲を中心に 紹介していただけるとうれしいです

noname#126149
noname#126149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

『隠の王』「CRAWL」 『おおきく振りかぶって』「メダカが見た虹」 『忍空』「輝きは君の中に」 「それでも明日はやってくる」