• ベストアンサー

銀魂のOP,EDについてです。

・Pray ・風船ガムおすss ・MR.RAINDROP ・遠い匂い ・雪のツバサ ・キャンディ ライン ・銀色の空 ・修羅 ・奇跡 ・かさなる影 ・SIGNAL ・Speed of flow ・曇天 ・sanagi ・This world is yours 上記の曲以外でオススメの銀魂のOP,EDを教えてください。 上記の曲は銀魂BESTの曲です。 ですのでよりぬき、銀魂2期からもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪私のオススメです✩★ <よりぬき> ・可能性ガール/栗山千明 ・桜音/ピコ <2期おすすめ> ・桃源郷エイリアン/serial TV drama ・サムライハート(some like it hot)/SPYAIR ・バランスドール/prague <劇場版 銀魂 新訳紅桜篇> ・バクチ・ダンサー/DOES ・僕たちの季節/DOES 是非聴いてみてください(-^〇^-)♪♪