• ベストアンサー

銀魂のOP,EDについてです。

・Pray ・風船ガムおすss ・MR.RAINDROP ・遠い匂い ・雪のツバサ ・キャンディ ライン ・銀色の空 ・修羅 ・奇跡 ・かさなる影 ・SIGNAL ・Speed of flow ・曇天 ・sanagi ・This world is yours 上記の曲以外でオススメの銀魂のOP,EDを教えてください。 上記の曲は銀魂BESTの曲です。 ですのでよりぬき、銀魂2期からもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪私のオススメです✩★ <よりぬき> ・可能性ガール/栗山千明 ・桜音/ピコ <2期おすすめ> ・桃源郷エイリアン/serial TV drama ・サムライハート(some like it hot)/SPYAIR ・バランスドール/prague <劇場版 銀魂 新訳紅桜篇> ・バクチ・ダンサー/DOES ・僕たちの季節/DOES 是非聴いてみてください(-^〇^-)♪♪

関連するQ&A

  • 銀魂のOPとEDで字幕のない動画を探しています。

    銀魂のOPとEDで字幕のない動画を探しています。 銀魂でMAD動画を作成しているのですが画質のいいOPとEDで歌詞やその他もろもろ字の入っていないものを探しています。 特に「曇天」や「Light Infection」などがあれば助かります。今自力で見つかったのは「pray」「風船ガム」「銀色の空」「雪のツバサ」「修羅」「奇跡」「かさなる影」「奇跡」「speed flow」「遠い匂い」です。それ以外のものがあれば教えてください!よろしくおねがいします。

  • かっこいいアニソン教えてください!

    アニソンって良曲多いですよね、 番組によってはあまり知られて無かったバンドを適用してたりしますが、 これがまたものすごいかっこ良い曲だったりします。 「銀魂」というアニメで使われていた、speed of flowという曲と修羅を聞いて、 アニソンを漁り出しました。すごく格好良くてお気に入りの曲です。 ただ、元来マンガもそんなに読まないので、どのアニメがどういうジャンルの曲を扱っているのか分かりません。 オススメの曲があったら教えてください、 よろしくお願いします。

  • こんにちは

    こんにちは 自分の声と合う歌手についてなんですが、 僕は友達と比較して音域は狭く低い方です カラオケで良く歌うのは Aqua Timez EXILE FLOW Mr.Children←無理してます コブクロ Aqua Timezの ALONES シャボン玉Days アンダーグラフの ツバサ これくらいの音域で ちょうど良い歌手や 曲を教えて頂ければ 嬉しいです、、 低くてオススメな曲とかあれば嬉しいです… わがままで乱雑な文ですいません…

  • 銀魂のOP

    銀魂の第6OPで 「アナタマジック」 ていう曲がありますよね それでこのマジックの部分が英語だったと 思うんですが、スペルがわからないんです。 少ししょうもないかもしれませんが 教えてください おねがいします

  • 笑えるOP・ED教えてください。

    アニメのOP・EDで笑える面白いのあったら教えてください。 (ギャグアニメでも何でもいいです。おもしろいとこも書いていただけるとありがたい) 参考:名探偵コナン 「恋はスリル、ショック、サスペンス」    コナンが真顔で踊ってます。

  • シビれるOP・ED教えてください!

    音楽と映像が絶妙にマッチして、観ている・聴いているだけでシビれる、泣けるOP・ED知っていたら教えてください。 私の過去の経験では 新世紀エヴァンゲリオン『残酷な天使のテーゼ』 カウボーイビバップ『Tank!』 ハチミツとクローバー『ドラマチック』(2期) 交響詩篇エウレカセブン『days』『sakura』『Canvas』 ぱにぽにだっしゅ!『黄色いバカンス』 特に『ドラマチック』と『sakura』は、感動系映画を観てもろくに泣かないのに涙してしまいました。 完全に興味があるだけですが、教えて下さいませ。 よろしくお願いします!

  • おすすめな曲

    こんにちわ いつもお世話になってます^^ タイトル通りですが このような感じでおすすめな曲を教えてください♪ 戦いや葛藤を連想させる歌詞 ノリの良い曲 和風の曲 スピード感がある曲(流れるような曲) MADとかでかけるようなカッコイイ曲 ↑どれか一つでもいいです 好きなアーティストと曲は DOSE: 曇天、修羅、バクチ・ダンサー SPYAIR: サムライハート、last moment T.M.Revolution: FLAGS、SWORD SUMMIT、Naked arms、Save the one,Save the all LOOKiEZ is PUNK'D: IN MY WORLD L'Arc~en~Ciel:DRINK IT DOWN アニソンばっかですが… 他にはK-POPでは 東方神起のWhy? 少女時代のMR.TAXI 他にUVERworldやRADWIMPSも好きで CHANCE!!、おしゃかしゃまやDADA、有心論、最大公約数等も好きです 同じような曲でおすすめ、回答者様の好きな曲でおすすめなのがあれば教えてください^^ お願いします

  • 銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&ED

    銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&EDを教えてください! ウィキペディアなので調べてみたのですが、どうやら何曲か抜けてるようなのです・・・。 暇なときでいいので、分かるアニメの曲教えてください!

  • ナルトの新OP,ED

     ナルトのOP,EDが新しく変わりましたね・・。それで疑問なのですがEDに出てくる女の子たちの水着姿は今までのナルトっぽくない画像でしかも女の子の水着とは・・!とおどろいたのですが(笑)それに出てくる女キャラはカカシの飼ってる忍犬(名前忘れてすみません)、サクラ、いの、ヒナタだと思うのですが、2番目に出てくるキャラがいまいち微妙で分かりません。テンテンだと思うのですが、友達は紅っていってるし・・。でも何かテンテンっぽい感じではないと思うのですが、誰か分かりますか?黒髪の三つ編みで、ビキニ+腰に巻くスカートのような水着の女の子・・。余談ですが、あんなに女の子たちは皆成長してるようには思わなかったのですが、あれみて本当驚きました(笑)  あと新OPというか前のOP「GO!!]のアレンジだと思います。微妙に色々変わったと思うのですが、全部分かる人いますでしょうか?(どこがどう変わったか・・)少しくらいなら分かるのですが・・。  この2つにつきまして、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • 一番センスがいいと思うOP・EDは?

    どんなジャンルでも結構です。 タイトルのまんまなんですけど、今まで皆さんが見てきたアニメの中で、「これは!!」と思われたOP・ED(映像も音楽も含めて)を教えてください。

専門家に質問してみよう