• ベストアンサー

サイボーグクロちゃんのOPかED

サイボーグクロちゃんのOPまたはEDのWAVEまたはMP3またはMIDIがあるところを知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1969X1
回答No.2

ここに限らず、表のサイトでこういう質問をしても誰も教えちゃくれませんね。  もし教えたら、違法行為を幇助(ほうじょ)することになって、君が捕まったら教えた方まで罪に問われるのですよ、わかるかな?  まあ、地下に潜れば見つかる可能性はあるのだけど、このような質問するようなスキルでは危ないですね。止めた方がいいですよ、マジに。「タダほど高いものは無い」を身を持って知りたいのなら別だけど。  #1さんの言うように、素直にCDでも買ったほうが良いと思うよ。  

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。WAVEとかMP3は違法なんですか。知りませんでした。初心者ですいません。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 えーと、ここは違法性のあるモノは紹介できませんので、 WAVE、mp3は諦めましょう。 著作権者が権利放棄しない限り無理です。 MIDIは許諾料金が安いので、ひょっとしたらあるかも知れませんが、 配布は許可しないでしょう。 可能性はゼロに近いです。 可能性と探す時間を考えると、CD買った方が安上がりだと僕は思います。

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。CDを買うことにします。