• ベストアンサー

サイボーグクロちゃんのOPかED

サイボーグクロちゃんのOPまたはEDのWAVEまたはMP3またはMIDIがあるところを知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1969X1
  • ベストアンサー率25% (51/200)
回答No.2

 ここに限らず、表のサイトでこういう質問をしても誰も教えちゃくれませんね。  もし教えたら、違法行為を幇助(ほうじょ)することになって、君が捕まったら教えた方まで罪に問われるのですよ、わかるかな?  まあ、地下に潜れば見つかる可能性はあるのだけど、このような質問するようなスキルでは危ないですね。止めた方がいいですよ、マジに。「タダほど高いものは無い」を身を持って知りたいのなら別だけど。  #1さんの言うように、素直にCDでも買ったほうが良いと思うよ。  

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。WAVEとかMP3は違法なんですか。知りませんでした。初心者ですいません。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 えーと、ここは違法性のあるモノは紹介できませんので、 WAVE、mp3は諦めましょう。 著作権者が権利放棄しない限り無理です。 MIDIは許諾料金が安いので、ひょっとしたらあるかも知れませんが、 配布は許可しないでしょう。 可能性はゼロに近いです。 可能性と探す時間を考えると、CD買った方が安上がりだと僕は思います。

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。CDを買うことにします。

関連するQ&A

  • アニメのOPとEDを同じアーティストがうたえない?

    私は、アニメを最近よく観るのですが、ふと気づいたのですがアニメのOPとED両方の作詞または作曲者が同じ人をたまに見る気がします。 ですが、OP・ED両方とも歌っているアーティストは今まで見たことがないきがします。 これはなぜ?それとも実はOP・ED両方とも歌っているアーティストは今もいるの? それか、業界のルールなんですかね?? ちょっと、気になったの分かる人教えて下さい。

  • とある科学、魔術の OPとED を 教えてください

    とある科学の超電磁砲の 全OP、ED とOVAの OP、ED とある魔術の禁書目録の 全OP、ED と第二期の 全OP、ED 教えてください!!!  

  • OPやEDが独特なアニメについて

    アニメのOP、EDが印象に残っているアニメってありますか? 個人的には、スパイラルOP、最近ではefっていうアニメのOP,ED を見て気に入りました。 大抵のアニメは本編と同様の感じですが、これらはどうしてなのか 頭に全部残ってます。 みなさんの回答お待ちしています。

  • 各テレビ局のOP/ED

    今では粗末になってしまった各テレビ局のOP/ED。 昔はどんな局がどんなものを放送していたのでしょうか。 もちろん、今のでもいいです。 いまみたことあるのは、朝日放送(未来都市OP・切り絵ED・坂本龍一OP・世界の朝日OP・世界の夕焼けED)毎日放送(千里丘OP)フジテレビ(愛のメッセージ・チャンネル8ED)日本テレビ(はとOP/ED)です。 どうか、お願いします。

  • ハヤテのごとく と 第2期 の全OP、ED教えて!

    ハヤテのごとく の 全OP ED 教えてください!!! ハヤテのごとく 第2期 の 全OP ED 教えてください!!! よろしくお願いします!!!

  • NARUTOの新OP&EDの題名について。

    NARUTOの新OP&EDの題名と歌ってる人を教えて下さい。

  • 笑えるOP・ED教えてください。

    アニメのOP・EDで笑える面白いのあったら教えてください。 (ギャグアニメでも何でもいいです。おもしろいとこも書いていただけるとありがたい) 参考:名探偵コナン 「恋はスリル、ショック、サスペンス」    コナンが真顔で踊ってます。

  • ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。

    ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。  例)OP ドラえもんの歌(大杉久美子版)、・・・・・・・・・・    ED まる顔のうた、・・・・・・・・・・ ああ、NEWドラえもん(声が変わった後のドラえもん)のOP・EDはいいです。 昔のドラえもんの方が大好きでしたから。

  • ナルトの新OP,ED

     ナルトのOP,EDが新しく変わりましたね・・。それで疑問なのですがEDに出てくる女の子たちの水着姿は今までのナルトっぽくない画像でしかも女の子の水着とは・・!とおどろいたのですが(笑)それに出てくる女キャラはカカシの飼ってる忍犬(名前忘れてすみません)、サクラ、いの、ヒナタだと思うのですが、2番目に出てくるキャラがいまいち微妙で分かりません。テンテンだと思うのですが、友達は紅っていってるし・・。でも何かテンテンっぽい感じではないと思うのですが、誰か分かりますか?黒髪の三つ編みで、ビキニ+腰に巻くスカートのような水着の女の子・・。余談ですが、あんなに女の子たちは皆成長してるようには思わなかったのですが、あれみて本当驚きました(笑)  あと新OPというか前のOP「GO!!]のアレンジだと思います。微妙に色々変わったと思うのですが、全部分かる人いますでしょうか?(どこがどう変わったか・・)少しくらいなら分かるのですが・・。  この2つにつきまして、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • NARUTO 新OP/ED

    アニメ「NARUTO疾風伝」の、2009年4月~のOP/EDを教えて下さい。 お願いします!!!

専門家に質問してみよう