• ベストアンサー

ライスバーガーではなく、ライスプレートだけを買えるところをどなたかご存

ライスバーガーではなく、ライスプレートだけを買えるところをどなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ2つのサイトは見つけたのですが、どちらも現在は購入できないようです。 手作りはなしで、購入可能なところをご教示頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114832
noname#114832
回答No.1

これは?冷凍ライスバンズ http://www.izurice.com/news.html 販売単位と保存温度がネックかも知れませんけど。

start11111
質問者

お礼

全く問題ないです!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • モスのライスバーガーはどうやって作るの?

    モスファンです! いつもモスにいくと決まってライスバーガーを頼むほどライスバーガーが好きなんで 実際に作ろうとしてみました。 ネットとかのレシピ参考にしたんですけどあの味になりません・・。 どなたかモスのようなライスバーガーの味にできる作り方ご存知でしたらおしえてください^^

  • ライスバーガー。具に困って(悩んで)います!

    こんばんは。カテゴリーが微妙に違うかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。 明日、主人に「メンチカツ(手作り)をはさんだライスバーガー」を持たせようかなと考えておりました。 最初は(具は)カツだけで…と思っていましたが、やっぱり寂しいので、何か野菜をアレンジして挟もうかと思いました。 しかし!今レタスもキャベツもありません。 有るのは「大根・人参・ごぼう・ピーマン・玉ねぎ・えのき茸・白菜・長ネギ・じゃがいも…」です。 これだけあれば何か出来そうですが、ちょっと今日は頭が回らず、アイデアが出ません。 きんぴらを挟もうかとも考えましたが…(=_=;) どこかであるような…。 いっその事、これからパンを作ってライスバーガーでなくそうかとも思いましたが、それにしてもアイデアが出ません。 出来るだけ有る物で済ませたいのですが、皆様何かいい案はありませんか? つまらない話で申し訳ございません。 でも、どうか宜しくお願い致します。

  • 番組で紹介されたバーガー店

    ここ一週間くらいの間にテレビで紹介されていたバーガー店を教えて頂きたいのですが、 その番組内で「表参道に店を出した意味は?」みたいなことを各店(バーガー店とは限りません)の店長さんに質問していました。 その中で紹介されていたバンズから手作りされているバーガー店に行ってみたいと思ったのですが、お店の名前どころか何の番組だったのかもわからずで調べようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • バーガーバーガーというゲームについて

    皆様今日は。 カテ違いかもしれませんが、今回も皆様のご協力を頂きたいと思います。 昔ナムコからバーガーバーガーというゲームが配給されているましたが、今でもこれを遊べるケータイサイトやPCのダウンロード先などございますでしょうか。 ご存じの方がおられましたら、コメントを頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • モスの低アレルゲンメニュー「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は、大人でも購入可?

    また質問が出ました。それは、「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は大人が購入可なのかです。 自分の予想では大人がマックでハッピーセット等を頼むのと違い、「大人は購入不可です。難なら、デニーズの低アレルゲンメニュー等を頼んでください」と言われると思いますが、実際はどうなのでしょうか? 分からないので、教えてください。

  • 自動車のナンバープレートについて

    自動車のナンバープレートについて 車に乗っていて見たのですが、赤い斜線が入った車や青地に白文字の車等一般車と違う車を見ました。四桁以外のナンバーがついた車を見たこともあります。ナンバープレートについて色々知りたくなりネット検索をしたいのですが、検索しても???のサイトが多くて分かりません。 女性でも分かるようなサイトまたはナンバープレートの詳細をご存知の方いたら教えて下さい。

  • チキンライスの作り方教えてください

    レストランで食べたチキンライスがとても美味しかったので家で再現したいと思ってます。 検索したのですがケチャプ入りのしか見つかりません。 ご存知の方、レシピ、もしくは作り方を教えてください。

  • バーガーキングの場所

    おはようございます バーガーキングというアメリカ発信のファーストフードショップがあるんですが それの大阪店舗の場所をどなたかご存知ではないでしょうか? 検索してもなかなかヒットせずで… よろしくおねがいいたします!!

  • ごはんとライスの違いについてです

    ごはんとライスは炊き方が違う、レストランで出しているライスは和食に出てくるごはんとは異なると知ったのですが、どうしてレストランでは炊き方が異なるライスとして出されることとなったのか経緯を知る方教えてください。もっとも現在は同じ、コスト、使う米の種類とかいろいろ考えられますが、ご存知の方お願いします。

  • ハヤシライスってピクルスがいるの?

    ネットで様々なハヤシライスの作りかたを見てきましたが、どこにもそんなことは載っていなかったので教えてください。 ハヤシライスを作る時には、必ずハヤシライスの中に(添え物としてではなく)ピクルスを入れるのが本格的だという話を友人が知人から聞いたそうです。多分、玉葱とかと同じ感覚なんでしょうか? 私が知る限りでは、添え物としてピクルスを使うことはありますが、中に入れて作るなんて初耳で、ネットを検索しましたが、探し方が悪いのか出てきません。 どなたかピクルス入りのハヤシライスの作りかたをご存知の方が見えましたら教えてください。

専門家に質問してみよう