• ベストアンサー

工業系の職業

工業系の職業 こんばんは、お世話になっております。 質問なんですが、工業系の職業(電気、機械、設備、建築などイロイロありますが)で1番需要がある職種ってなんですか? できれば詳しく書いて頂ければ、とても参考になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

専門技術を持ってない前提でなら電気じゃないですかね。電気作業者。 こんなご時世でも求人は多いです。 逆にワーストは断トツで製造。 製造業は今や高嶺の花。