• ベストアンサー

気持ち悪い質問になると思います

気持ち悪い質問になると思います 変な血が出て来てちょっとビビってます(汗) 耳下もみあげ終わり付近からなんかf^_^;変わった血が出てきました………。 血の色も薄く上手く例えが思いつきませんが(^_^;)手についた感触がイクラを手で潰した感触に似ています 血が出てきた所には見に覚えのないミミズばれみたいのがあります(ToT) お風呂も入ってるので汗と混じったとかではないと思うのデスが…… 後他の場所(手や足や傷口)などからでる血は全くこんなにべたつきません普通の血デスf^_^; わかる方は回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.4

今質問者は,元気はつらつの年子な頃ならば,思い当たります。大きなニキビが出来掛かった頃に潰したのだと思います。こんなので病院行ったら暇人です病気ではありません。

GODEATER
質問者

お礼

元気はつらつの年頃とかではありませんがf^_^;21デス 大きいニキビですか(苦) こんな大きいニキビってあるんですね(笑)…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

noname#202989
noname#202989
回答No.3

以前から小さな穴が開いていませんでしたか? 「先天性耳瘻孔」で検索してみてください、自分ではありませんが、友人の子がこのような診断をされてました。

• wizus684
回答No.2

こんばんは一度総合病院の内科で観てもらうといいですよ、もし内科じゃなければ該当する科にまわしてくれるので。

GODEATER
質問者

お礼

なるほどデス(*^o^*)回答ありがとうございましたm(_ _)m

• kyoromatu
回答No.1

>わかる方は回答お願いします へぇーー!アチコチから血が出てるんですねぇ~・・? 幻視じゃないんでかねぇ・・ちょっと信じかねますが マジならとにかく専門医の診断を受けるべきでしょうねぇ

GODEATER
質問者

お礼

あちこちから血は出ませんが(^_^;) 指の皮膚をよく噛むクセがあって(笑) それでよく剥きすぎで血とか出ます(苦) 足はf^_^;海開きの時にヒル貝?って言う貝の破片踏んじゃって(笑)…… 質問が雑でスイマセンでしたm(_ _)m 回答ありがとうございました(*^o^*)