• ベストアンサー

私は高校生(男)なんですが秋葉原で何かバイトはありませんか?

私は高校生(男)なんですが秋葉原で何かバイトはありませんか? できればPCショップやメイド喫茶の裏方みたいなバイトをしたいんですが何かいいバイトを知りませんか? また、普通のコンビニなどでもいいんですが。 何か秋葉原で働けるバイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257795
noname#257795
回答No.1

秋葉原ではファーストフード店員かコンビニ店員が現実的ではないかと思います。 PCショップとメイド喫茶の裏方は高校生男子には求人がなく絶望的です。 日頃から求人誌をチェックし、求人を見た段階で直ぐ応募する心構えが必要です。