• ベストアンサー

ダイエット

ダイエット この間テレビでやっていた100グラムダイエットに挑戦中です 皆さんがやっているダイエットレシピを教えてください 四日目ですが、500グラム減りました^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.2

お腹がすいたらモヤシ ワカメの入った野菜スープを飲みごまかす 後はゼロカローリ食品 春雨の料理を毎日1食代用してます。 栄養を考えてカロリー計算もしていく必要ありますけど・・ まあ普段の食事のカロリー計算をざっとしてどこが悪いのか点検したら 肥満の方は体重が落ちてくると思います。 ゆっくりかんで時間をかけて食べる そうすれば半年で10キロ以上痩せる場合もありますよ (超肥満の場合は)

saibaba099
質問者

お礼

回答ありがとうございます がんばって痩せます^^;

その他の回答 (1)

  • PYPE
  • ベストアンサー率24% (35/144)
回答No.1

ここ半年間で6kg(59→53kg:BMI=19.5)の減量、1ヶ月当たり1kgに相当、糖尿病も大幅に改善(ヘモグロビンA1c=7.0→6.0%)されました 非常識の医学書(下記URL)のお奨めに従って「朝食代わりに3杯のニンジン・リンゴジュースでミニ断食」を実践している成果、引き続き継続中です、一読をお奨めします URL:http://www.amazon.co.jp/dp/4408452025/?tag=googhydr-22&hvadid=5473917421&ref=pd_sl_763d4crgiz_e

関連するQ&A

  • gooダイエットのクッキーダイエット

    gooダイエットのクッキーダイエットに挑戦しようと思います。 バナナクッキーを作ってみたのですが、 どうしてもうまくいかないようです。 私が作ると、ずいぶん水分量が多く、 クッキーにはほど遠い、パンのようになってしまいます。 gooダイエットのほうにメールで問い合わせしたのですが、 マーガリンを解けないうちに粉とすり混ぜれば大丈夫とのことでした。 きちんと解けないうちに(今までも解けないうちにしていたのですが)すりまぜたのですが、 やっぱり、水分量が多いです。 粉類約150グラムに対し、水分類2/3カップ、さらにヨーグルト40グラムです。 下にレシピのURLを載せてみました。 どうしてでしょうか? 作った経験のある方、なにかポイントがあれば教えてください!! 作った経験のないかたでも、もし何か意見がございましたら是非是非お願いします! バナナクッキーレシピ http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0510_no3/08.html

  • 寒天ダイエット

    寒天ダイエットをしようと思うのですが、糸寒天しかありませんでした。粉寒天の4gと糸寒天の4gは同じですか?レシピに粉寒天4gと書いてあるので…

  • ダイエットに成功したら…

    わたしは低インシュリンダイエットに挑戦してみようかと思っています(^O^)それで、気になっていることがあるんですが、もしダイエットに成功したら、その後は普通にG1値の高いものを食べてもいいんですか?やっぱりリバウンドしてしまうんですかね~?教えてください!! あと、低インシュリンダイエットに成功した方がいたら、どれだけの期間で何キロ減ったか教えてください_(._.)_その時に食べたものでよかったものとかがあるならそれも知りたいです(?_?)

  • チョコレートダイエット

    チョコレートダイエットが気になっています。 挑戦しようと思うのですが、1日50g程摂取するらしいので少し抵抗があります…^^; いくらカカオ70%といっても高カロリーですよね。(80gで500カロリー近くあります) 高カロリーなのに痩せるというのが信じがたくて…;; 教えて頂きたいです。

  • ダイエット 食事って?

    ダイエットの食事でいろいろ試しましたが、 ダイエットを続けられません。理由としては、食事が美味しくないからです。 ぜひ皆様にカロリーが低くて美味しい食事を教えて頂きたいです。 食事のレシピや美味しいダイエット料理が購入出来る店など・・・

  • ダイエット中のお勧めの食事?

    現在ダイエット中です。小さい子供がいるので特別な運動はしていません。 夕飯を豆乳おからクッキーに置き換えましたが9日間で800gしか減りませんでした。 ワンフードは苦手で空腹に耐えられないタイプです。ところてんなど「これなら食べても大丈夫」という食材や料理のレシピを教えて下さい。またダイエット中のお勧めレシピを紹介するサイトがあれば教えて下さい。

  • 簡単なダイエット

    私は昔はやせ体質だったんですけど このごろになって、5kgくらい太りました・・・・・。 今は、身長156cmで、体重55kgです。 この体重は太りすぎでしょうか。 それともまだ大丈夫でしょうか? 詳しくおしえてくれたらうれしいです。 遠慮なく言ってください。 私は、いつもダイエットを挑戦するんですが、 すぐあきてしまい、やめてしまいます。 みなさん、簡単で、やせやすいダイエット法があったらぜひ おしえてください!

  • 簡単ダイエットレシピが知りたいです。

    簡単ダイエットレシピが知りたいです。 とくに毎日の家庭料理レシピ、ダイエットレシピを探しています。お昼のお弁当にも使えるレシピなら、なお嬉しいです。

  • 先日テレビで、コンニャクダイエットやってたんですけど、、、

    先日テレビで、コンニャクダイエットやってたんですけど、、、 おすすめの これは!!!っていうレシピありますか? ちなみに、、、コンニャクあまりすきじゃないんです。。。

  • ダイエット中の食事について…。

    自分なりに食事制限をしたりしてダイエットに挑戦していたのですが、なかなか効果がなく、ストレスがたまり、 最近では今まで食べてなかった分を取り戻すかのようにいっぱい食べてしまいます…。 このままではいけないと思っているんですが…。 皆さんもこういうことってあるんでしょうか? またダイエット中って皆さんは1日、どんな食事を取ってらっしゃるんでしょうか?

専門家に質問してみよう