• ベストアンサー

風呂場と洗面所が一緒なのですが、洗面所を使う時に濡れていると嫌なので、

風呂場と洗面所が一緒なのですが、洗面所を使う時に濡れていると嫌なので、何か敷きたいのですが、何かいいものはないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125221
noname#125221
回答No.3

すのこやお風呂マットって、濡れてる床に敷くと滑って意外に危ないですよ。 私は何回もマットごと滑って転びそうになった事があります(汗) お風呂ブーツの方がお手軽でいいんじゃないですか? http://item.rakuten.co.jp/mitsugiron/c/0000000101/ ちなみに、100円ショップでも売ってました。

その他の回答 (2)

• root_16
回答No.2

ユニットバスですか? すのこやマットを敷くのも手ですが いちいち敷くのが面倒です。 ユニットバスの外にサンダルを 置くのが最も手っ取り早く 足が濡れない方法だと思います。

• aokii
回答No.1

すのこがいいのでは。