• 締切済み

デコが生れつき広い。

デコが生れつき広い。 髪は太く真っ黒で、髪の量も美容師の人にすごい毛が多いですね、初めてですよといわれるほど。 しかし、中学生の頃坊主を失敗してちょびちょび長い毛があった右の生え際をむしってから左端の生え際より、右の方がやけに広くなった。 今眉毛を剃っていて剃っている眉から生え際まで指5本、左端6本、右7本と広い。 ちなみに父はUの字ハゲ。 父方の父がつるっぱげ。 でも私は母方の家系の顔で、その父はハゲていない。 ここからみて私はハゲるのか。 ただデコだけ遺伝したのか。 ハゲる可能性が高いのか。 教えてもらいたいです。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

ちなみにお父さん共々、アブラ性でしょう。 禿げますよ。 でも、デコが広いのは頭のいい証拠。 いまからボウズにして、その顔を定着しておけば、心配することはありません。 一番かっこいいと思います。

kaukur
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、全然アブラ性ではないですよ☆彡

• 21200117
回答No.1

>でも私は母方の家系の顔で、その父はハゲていない 毛髪に関しては、母方の遺伝が強いと聞いたことがあります。 もちろん未来のことは分かりませんが、ハゲないと思っていたほうが、 ストレスも溜まらずはげないのではないでしょうか。 いよいよはげた時には「プロペシア」という特効薬もあります。