• 締切済み

夏に見える星を教えてください。

4490180の回答

• 4490180
回答No.4

質問の回答ではなく、余計なおせっかいと思いますが、夏休みの天体観測ということなら、ペルセウス座流星群を忘れないで欲しい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%BA%A7%E6%B5%81%E6%98%9F%E7%BE%A4

miku15
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 全然おせっかいではありません。 アドバイスをもらえて、嬉しいです。 ペルセウス座流星群ですね! 忘れません!