• 締切済み

求人で事務で9:00~18:00で四時間程度とあったのですが、通しで募

求人で事務で9:00~18:00で四時間程度とあったのですが、通しで募集してないという事ですよね? シフトになるのでしょうか? 職安の求人で企業の電話番号はなく職安が遠いため在職中なのでなかなかいけません。 また、こういう求人は朝から晩まで通しで働く事は難しいでしょうか?

みんなの回答

• tomo0222
回答No.2

質問の内容は、就業先じゃないと答えられません。 >職安の求人で企業の電話番号はなく職安が遠いため在職中なのでなかなかいけません。 求人票に電話番号が無くとも、ネット等で電話番号を調べることも出来るかと思います。また、ハローワークによっては平日19時まで開いてたり、土曜日も相談を受け付けている場所もありますがご存知でしたか? 下記参考までに。 http://www.mhlw.go.jp/kyujin/shisetsu.html

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございます。 残業が忙しくなかなか職安にいけません。