• 締切済み

結婚前の彼との考えの違いについて。

kimi1980の回答

• kimi1980
回答No.1

彼氏さん相当自己中ですね。 あなたの親御さんが激怒するのも、無理はないですね。 自分の意見が絶対正しいとおもっているので、 うち(彼氏の家)ではこれが当然だった! とか 子育ては女がやるべき! とかいって、自分の価値観を人に押し付けて満足するタイプなんじゃないですか? 人の気持ちを受け入れるとか価値観を認めるとかそういう 気持ちは微塵もなさそうなエピソードですね。 おいくつかわかりませんし、何年付き合ったかわかりませんが 他のひとがいいのでは。