• ベストアンサー

あー!もう我慢できない(>_<;)

qianruの回答

• ベストアンサー
  • qianru
回答No.3

私も我慢できなくて気持ちぶつけちゃいました!!! 「今言わなきゃもう絶対に言えない、もう振られてもいいや!!嫌われてもいい!!」って思って勢いな感じで告白しました。 結果、振られちゃったんですけど、すごくすっきりしました。 告白したことは全く後悔してません。むしろ告白してよかった♪って思うぐらいです。 もう前みたいに話せなくなるかな、とか思ってたんですけど見かけたら声かけて普通に話してます。 なんとかなるもんだなって感じました。嫌われるかもって怖がってた自分がばかだなーって思いました。 なんにも気にしないで今の気持ち正直にぶつけてみてください!

noname#114528
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちをストレートにぶつけられたっていうのは、すごいと思います。 勇気もらえたので、がんばりますp(^_^)q