• ベストアンサー

あー!もう我慢できない(>_<;)

qianruの回答

  • ベストアンサー
  • qianru
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

私も我慢できなくて気持ちぶつけちゃいました!!! 「今言わなきゃもう絶対に言えない、もう振られてもいいや!!嫌われてもいい!!」って思って勢いな感じで告白しました。 結果、振られちゃったんですけど、すごくすっきりしました。 告白したことは全く後悔してません。むしろ告白してよかった♪って思うぐらいです。 もう前みたいに話せなくなるかな、とか思ってたんですけど見かけたら声かけて普通に話してます。 なんとかなるもんだなって感じました。嫌われるかもって怖がってた自分がばかだなーって思いました。 なんにも気にしないで今の気持ち正直にぶつけてみてください!

noname#114528
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちをストレートにぶつけられたっていうのは、すごいと思います。 勇気もらえたので、がんばりますp(^_^)q

関連するQ&A

  • 我慢しすぎる

    昔から我慢することが当たり前になり結局鬱状態になったことがあります。 現在は結婚してやっと頼れる存在が出来て幸せです。 今まで自分が我慢すれば何事も上手くいくと思って明らかに悪意があることやムッとした事でもその場で我慢する癖がついてしまい後から悶々としてしまいます。 それで恨み辛みが溜まる一方です。 そんな考え方で今の幸せを壊したくないしまた鬱にはなりたくありません。 じゃあ思ったことをすぐ口にすればいいのか?と思いましたがそういう無神経な人達にさんざん苦しめられてきたのでそんな人間になりたくありません。 楽に生きるには嫌われるのを覚悟するしかないのでしょうか?

  • 我慢するのが苦しい

    一度、食べてしまうととまらなくなってしまうので、今は3食腹八分目で食事を取り食事量に気をつけています。 でも、今もそうですが食べたい衝動がいつも襲ってきています。 食べたら後悔するのはわかってます。 だからガムなど食べて気を紛らわしてきます。 でも、甘いものをおなかいっぱい食べて幸せな気分を味わいたいって思っている自分がいて、でもその後後悔しちゃうし。 我慢してて、ものすごく惨めで悲しい気持ちになってくるんです。 食べ始めたらとまらない→食べたら後悔と罪悪感が襲ってくる 3食食べて、後は我慢→虚しい気持ち、楽しいことも何もない、辛い どっちに転んでも、悪いんです。 どうしたらいいんでしょう。 もう逃げたいです。 太ったらいろいろ言われるし。

  • 「我慢、我慢」ってそんなにガマンしなきゃいけないの?

    私は結婚して3年目の専業主婦です。子供はいません。 うちの主人は夜遅く帰る仕事をしているので顔を合わす時間がなく、 話をする時間もあまりありません。 日・祝は「しんどい」と言ってほとんど寝ていて、 お互いの実家程度でどこにも連れて行ってくれません。 結婚してからコロッと変わってしまいました。 いくら急病でも早く帰ってきてくれないし、ケータイも出てくれません。 確かにいつまでも同じ状況っていうのは無理かもしれません。 主人は「どんな家庭でも悩みごとの1つや2つはある。俺よりもっとしんどい 仕事をしている人だっているんだぞ。みんなガマンしてるんだ」と言います。 何を言っても「ガマン・ガマン」って・・・。 彼の仕事について理解や覚悟はしていたつもりですが もう続けて行く自信がなくなってきました。 楽をしたい・自由になりたい・というわけではありません。 話合いをしたら、「そんなに嫌なら勝手にしろ!ついて来れないのならもういい。 浮気してるわけでもないし、俺は仕事をしてるだけだろ。 疲れてるんだから休ませてくれ。明日の仕事の方が大事だ。俺は変われないから」 とハッキリ言われてしまいました。 ああ・・・もうダメだな・・・って思いました。 少しでも優しい言葉をかけて欲しかった。別れたくない、って言って欲しかった。 私はただ、もっと話をする時間が欲しいだけなのに。 その場だけの感情で言ったのかな?とも思いましたが、 あれからほとんど口もきいてくれないし、冷たい態度です。 彼の母親は、私のガマンが足りないと言ってきます。 もううんざり・・・ 離婚しかないのでしょうか? 彼が変わらないと言っている以上、私がガマンしなきゃいけないんでしょうか? 仕事中心の人に言ってもムリなのかな・・・ このままだと離婚する方向へ行きそう・・・

  • イクのを我慢したい

    自慢とかじゃなく真剣に悩んでるんで聞いて下さい。 僕の彼女はフェラチオが上手すぎて、1分も持たずイってしまいそうになります。 毎回、待って待って!と止めてるのは情けないし、 気持ちイイのでもっと長い時間やって貰えたら天国なのに、とも思います。 イクのを少しでも我慢するにはどうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい。 ちなみに、今までの彼女では平気でした。 強い(遅い?)ほうだとは言われた事がありますが、早漏ではありません。 何か我慢するコツなんてあったら教えて下さい。

  • 我慢・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

    こんばんは。 なんか、、、ジメジメして気持ちわるいですねぇ。 みなさん、今の梅雨の季節いかがおすごしですか? でも、ここが、アンケートじゃなくてですねぇ 本当のアンケは、 ワクワク (*゜▽゜*)しながら梅雨明けしたら、○○○しようと思っていることはなんですか? 今は、ただじっと我慢・・・我慢・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

  • 私の我慢が足りなかったのでしょうか。

    婚活サイトで出会ったあとも退会しない&最近別サイトにも登録した彼。 12月に婚活サイトで知り合いお付き合いしました。 2月初旬に彼のお父様が亡くなりました。(癌で入院していた) 彼は交際後もサイトを退会していません。 葬儀中の初七日中もサイトのプロフィールを更新、 最近になって別の婚活サイトにも登録しているのを発見してしまいました。 頻繁にログインしているようです。 お父様がなくなったあとから彼は実家に帰っています。(割と一人暮らしの家から近い) 今週末は会えず、会えない理由も親戚の家にいくんだといわれ 夜も風邪っぽくて早く寝ちゃったなどと言われ、 正直なんだか嘘くさいなと思ってしまいます。 先日我慢の限界になり、 もうやめよう。と送ると、 何の話?ときたので 何か隠していることがあったら今教えてね。と送ると返信はありませんでした。 もうこのまま返信もないかと思います。 彼は35歳、高学歴・高収入・証券会社です。 昨年、相手の女性から婚約破棄されています。 私は30歳、短大卒のOLなのでそもそもつり合いがとれていなかったのも要因かと思います。 これでよかったんでしょうか、 楽しかった思い出があり上手く自分の気持ちをコントロールできません。 私の我慢が足りなかったのでしょうか。

  • 我慢しすぎてしまう自分に悩んでいます

    性格なのか、どうしても色んな事を我慢してしまいます。 物に対しては困ったと思う失敗は少なくて済むのですが、人間関係では最近とても困る出来事がありました。 友達に思っている事を伝えればいいのでしょうが、気持ちを上手く言葉にできないし、言わない方がいいかなと思って、結局「ま、我慢しよう」と繰り返しているうちに、ある日突然自分の堪忍袋が切れて絶交してしまいました。 すると、「どうして?今まで全く気が付かなかった」と私に直接ではなく私の友人に相談したようです。「突然そんな事をするなんて我侭でひどい人だ」という事になっています。 私は、「何故今まで気が付いてくれなかったんだろう?」と、言いたかったですが、また我慢してしまいました。 最終的に我慢が出来なくなるなら、しっかり気持ちを伝えればいいのですが、どうしてもそれが出来ません。 なにか良いアドバイスがありましたら教えてください。お願いします。

  • こういうのって我慢なの?

     付き合って9ヶ月の彼に「我慢して気を使ってるの?」と聞かれました。なぜ彼が突然そういう事を聞いたのか解らず、「何で?」と逆に聞き返すと彼は「お前が会いたいとか言わないから」って言ったので、「それだけ?!」と返すと彼は「もういい聞かない」と怒ってしまいました。私も言い方が悪かったかな・・・と思って「なんで怒るの?!言い方悪かったかなごめんね」と返しましたが返事はありません。  会いたい気持ちはたくさんあるけど、彼が仕事で朝早くから夜遅くまでものすごく仕事が大変で疲れていること、睡眠をとらないと次の日の仕事に影響することとかわかるし、体を壊して欲しくない。好きな休みが合っても丸1日サッカーに行く事もストレス発散になるから、それが終わってから会いたいとかって言うと彼に悪いな。と思って自分から言うのは自然となくなっていました。でも私がこういう風に思っていることを彼にわざわざ言う必要がないと思っていたので黙っていたことが、彼には我慢や気を使っているように見えたのでしょうか。一応彼には、こういう風に思ってたという事をメールで送ってみました。本当は彼にたくさん甘えたい気持ちもたくさん会いたい気持ちもあります。だけど言えない自分がいます。それをワガママだと思ってしまうからです。こういう気持ちが我慢というのでしょうか?もっと甘えたほうがいいのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

  • 恋愛で我慢は必要か?

    はじめまして。 22歳女です、付き合って9ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近、メールで別れたいと言われました。 理由は会いすぎてじぶんの時間がないから。 お互いフリーターで、一回彼の家に行くと泊まりは 当たり前で週一は会ってました。 思い返せば彼氏の気持ち無視で私が会いたいからいくみたいな かんじでした。 でもこれからは、会う回数を減らす覚悟はあります。 会えない期間があればその分、彼のことを思えるし ほんとに悪いことをしたなと後悔しています。 恋愛に我慢は必要なんでしょうか? 私は今回のことで必要だなとおもいました。 それはつらいけど、相手のことを思うと できる気がします。 でも彼は我慢するくらいならそんな付きあいはいらない といいます。 メールだけで、まだ直接話してないので 本心かはわかりませんが、来週会う約束は しました。 彼とはまだ別れたくないです。 自分勝手な気持ちだとは充分わかってます。 なんとかまた彼とやり直したいです、 どのように気持ちを伝えれば納得してもらえるか まとまりのない文で申し訳ありません。 回答よろしくおねがいします。

  • 我慢すべき?

    別れて4日目。 彼にメールを送りたくなります。 電話したくなります。 たくなります。じゃなかった。メールは3回くらい送ってしまいました。 返事なんてきません。 彼が今どんな気持ちでいるのか。風邪ひいてないかとか(屋外でする仕事)。仕事のストレスたまってないかなとか。 ひとの心配するまえに、自分のこと考えろよ!と言われるかもしれない。 とにかく、気になる。寂しい。 メールはひかえるべきですよね? 我慢するしかないですよね?