• ベストアンサー

我慢・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

こんばんは。 なんか、、、ジメジメして気持ちわるいですねぇ。 みなさん、今の梅雨の季節いかがおすごしですか? でも、ここが、アンケートじゃなくてですねぇ 本当のアンケは、 ワクワク (*゜▽゜*)しながら梅雨明けしたら、○○○しようと思っていることはなんですか? 今は、ただじっと我慢・・・我慢・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
回答No.4

ごめんなさぁ~い・"(>0<)"・オジ様 間違って2重回答してましたあ~Σ(゜д゜lll) 以後、気をつけま~すm(__)m 許してちょ(^^ゞ

w_letter
質問者

お礼

削除されるまえに、仮のお礼でも・・・ 実は、チッコイから、ちょっとでもオッキクみせようとしたでしょう。 本編へのお礼は、また、明日にでもカキコします。。。。

その他の回答 (5)

noname#159516
noname#159516
回答No.7

高水圧洗浄機を母の日にもらったのにまだ使ってません。 時間ができたら庭のコンクリ、かびている部分から退治して行きます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 オーストラリアにも、梅雨があるのですか? 最近の、異常気象が原因ですかねぇ。 庭のお掃除、あわてて怪我をしないように、ゆっくりやってください。

noname#158184
noname#158184
回答No.6

お風呂に入る! 好きな香りの入浴剤入れて汗をだらだら流し出たらビールを飲むと最高に幸せです!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >お風呂に入る! お風呂に入るのは、我慢しないでください。きたにゃいです。 梅雨が明けたら、お風呂あがりに、キンキンに冷えてビールを楽しんでください。

• cucumber-y
回答No.5

もう、バイクでツーリングに尽きます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たしか、以前みた写真では、ドカティでしたねぇ。 ウソツキは、四輪で走り回ります。

回答No.2

こんばんは(^^ゞ 梅雨明けしたら…あちこちで、お祭りや花火大会があるので… 浴衣を着て、お祭りに行ったり、花火を見たりする事ですね~(#^.^#) そんな時しか…浴衣を着る機会が無いので(;´∀`) 夏休みに従姉妹達家族と、バーベキューやスイカ割りや花火をする事もですね(o^^o)♪ 今年も…従姉妹の子供にカブトムシやクワガタ取りのお供をさせられるでしょうしね(;´∀`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 夏休みに入る頃には、梅雨もあけていますねぇ。 >浴衣を着て、お祭りに行ったり、花火を見たりする事ですね~(#^.^#) 花火と、花火との間に、ウソツキも打ち上げられていますので、見逃さないでください。 ウソツキは、浴衣を着てる回答者を上空からさがします。

noname#163698
noname#163698
回答No.1

我慢は身体によくありませんね。 木下大サーカスを観に行く予定です。(^w^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 木下大サーカスですか。いいですねぇ。 ウソツキは、今日沖縄である、misonoちゃんのファンクラブイベントにいきたかったけど、、、 明日も仕事だし、、、ちょっと遠すぎたので、あきらめました。 いま、す~~~んごく、後悔しています (。。*)イジイジ...