• ベストアンサー

我慢・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

こんばんは。 なんか、、、ジメジメして気持ちわるいですねぇ。 みなさん、今の梅雨の季節いかがおすごしですか? でも、ここが、アンケートじゃなくてですねぇ 本当のアンケは、 ワクワク (*゜▽゜*)しながら梅雨明けしたら、○○○しようと思っていることはなんですか? 今は、ただじっと我慢・・・我慢・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.4

ごめんなさぁ~い・"(>0<)"・オジ様 間違って2重回答してましたあ~Σ(゜д゜lll) 以後、気をつけま~すm(__)m 許してちょ(^^ゞ

w_letter
質問者

お礼

削除されるまえに、仮のお礼でも・・・ 実は、チッコイから、ちょっとでもオッキクみせようとしたでしょう。 本編へのお礼は、また、明日にでもカキコします。。。。

その他の回答 (5)

noname#159516
noname#159516
回答No.7

高水圧洗浄機を母の日にもらったのにまだ使ってません。 時間ができたら庭のコンクリ、かびている部分から退治して行きます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 オーストラリアにも、梅雨があるのですか? 最近の、異常気象が原因ですかねぇ。 庭のお掃除、あわてて怪我をしないように、ゆっくりやってください。

noname#158184
noname#158184
回答No.6

お風呂に入る! 好きな香りの入浴剤入れて汗をだらだら流し出たらビールを飲むと最高に幸せです!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >お風呂に入る! お風呂に入るのは、我慢しないでください。きたにゃいです。 梅雨が明けたら、お風呂あがりに、キンキンに冷えてビールを楽しんでください。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

もう、バイクでツーリングに尽きます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たしか、以前みた写真では、ドカティでしたねぇ。 ウソツキは、四輪で走り回ります。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^^ゞ 梅雨明けしたら…あちこちで、お祭りや花火大会があるので… 浴衣を着て、お祭りに行ったり、花火を見たりする事ですね~(#^.^#) そんな時しか…浴衣を着る機会が無いので(;´∀`) 夏休みに従姉妹達家族と、バーベキューやスイカ割りや花火をする事もですね(o^^o)♪ 今年も…従姉妹の子供にカブトムシやクワガタ取りのお供をさせられるでしょうしね(;´∀`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 夏休みに入る頃には、梅雨もあけていますねぇ。 >浴衣を着て、お祭りに行ったり、花火を見たりする事ですね~(#^.^#) 花火と、花火との間に、ウソツキも打ち上げられていますので、見逃さないでください。 ウソツキは、浴衣を着てる回答者を上空からさがします。

noname#163698
noname#163698
回答No.1

我慢は身体によくありませんね。 木下大サーカスを観に行く予定です。(^w^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 木下大サーカスですか。いいですねぇ。 ウソツキは、今日沖縄である、misonoちゃんのファンクラブイベントにいきたかったけど、、、 明日も仕事だし、、、ちょっと遠すぎたので、あきらめました。 いま、す~~~んごく、後悔しています (。。*)イジイジ...

関連するQ&A

  • 彼にとって 私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂)

    彼にとって 私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂) こんにちは。 都内に中距離の彼がいます。 彼は就活中で現在は 月イチ位のみあってます 先日の連休 彼は私が住んでいる県へ遊びに来てくれました。[息抜きしたい。案内して]との要望からです。1ヶ月ぶりに会えてとても私は嬉しかったし、彼も楽しんでくれてたようで一安心と思いきや… 彼の某SNSブログに後日アクセスしてみたら… 3月20日[←彼が遊びに来た日ですね] ●●県へ行ってきました ●●県にすんでいる[友達]に頼んで~ [友達?](-_-;) アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? 就活中の彼にわがまま言いたくても我慢してたし 彼の支えになりたい気持ちは少しでも表現してたはずなんだけどな?(;´д⊂) あ~

  • 梅雨時期。

    梅雨時期。 皆さんの地域、「湿度」はどんな感じですか? (ーё一)b 私のまわりはジメジメべとついて気持ち悪いです! (((-д-´。)(。`-д-)))

  • ストーカー 。゜(>д<)゜。きもちわるい・・・

    こんにちは。 最近、ストーカー犯罪が、多く報道されるようになってきましが、 多くは、異性に対して、嫌われているのに、好きなんです。と、 つきまとっているケースだと思います。 ところで、このサイトのストーカーさんは、同性に対して、つきまとっている人が多いように感じるのですが、、、 同性愛者なんでしょうか? だとしたら、。゜(>д<)゜。きもちわるいです・・・ ストーカーさんは、そんなに、このサイトでだれかに、相手にしてもらいたいのでしょうか? みなさん、どう思いますか? べつに、このサイトのストーカーさんの行動を非難しているのではなく、 率直に気持ち悪いだけです。゜(>д<)゜。

  •  ハァー、ハァー、ハァー・・・ (((-д-;)))

     ハァー、ハァー、ハァー・・・ (((-д-;)))  皆さん、お元気ですか~。  私、死に掛けてます。  一旦良くなった風邪がぶり返してきて、ただいまお熱が38度、  これからアイスをたべて、横になります。    さて、私は結婚をしてから、熱が出たらアイスを食べるということを、  旦那さんから聞き、家族の誰かが熱を出すとアイスを買ってきてますが、  皆さんは熱が出ている時にする、ちょっといつもと違うこっとってありますか。  昔、バナナや、桃缶という話は聞いたことありますけれど、  今はどうなのかな?、なんて思いました。  良ければ教えてください。  お礼が遅くなるかもしれませんが必ず書きます、  お付き合い頂けたら嬉しいです。  

  • 梅雨明けですが・・・・・。

    もうすぐ梅雨明けですね。 もう梅雨が明けているところもあるでしょうね。 関係ないところもあるかも知れないです。 梅雨明けをどう思いますか? 私は夏本番になってとても暑くなったなぁと感じます。 皆さんの意見を聞かせてください! よろしくお願い致します!

  • おもらしの我慢法について

    アンケートにしようか迷いましたが質問させて頂きます。 皆さんはトイレに行ってから何時間ぐらいおしっこを我慢できますか? また、おしっこがだいぶしたくなって、経っているだけでは我慢できないときには どのようにして我慢しますか? また、あそこに手を当てておしっこを我慢している女性を見るとどう思いますか? 男性でも女性でも結構です。 ご回答よろしくお願いいたします。 (ちなみに私は女です)

  • 夏はやはり つけ麺か 冷やしラーメンか または、、

    梅雨明け 猛暑の季節 さすがラーメンは汗だく そこで、やはり 冷たい つけ麺か 冷やしラーメンか または「これは」という緬か ご推薦は何でしょうか

  • 我慢

    我慢って、どこまですれば良いのでしょう。 皆さんは今、これまでで 仕事上どんな我慢をされてきた、あるいわしてますか? 我慢して得た事や身についた事や今の成功に繋がってる事を教えて頂けると有り難いです。

  • あー!もう我慢できない(>_<;)

    あー!もう我慢できない(>_<;) 正直に今の気持ちぶつけちゃっていいでしょうか? もしかしたら、嫌われちゃうかも知れないの覚悟で。。

  • もう我慢できません!

    私の彼は私と付き合う前に私の知人でもある同じ職場の女と1夜限りの関係になりました。付き合う直前に知らされて、この人でいいのか悩んだけれど、本当に好きだったしお酒の勢いでそうなってしまっただけで彼も後悔しているし、今は本当に真っ直ぐに私を好きでいてくれてます。けれど、その女の方は彼のことが大好きで、私がかれと付き合って妬んでいるのか、職場の人に私達の関係を言いふらしたり、ネットで散々悪口を言われたり(私だけ)、直接LINEで私の気持ち考えたことあるの?などと言って来たりしました。私は彼女気持ちを考えて感情的にならずに接してきましたが、こちらはなにもしていないし、正直彼と純粋な恋愛をしている時にあの女と彼がそういう関係になったという事実は今でも辛いです。何度も考えて不安になって。彼が好きだけど自分が壊れちゃいそうで別れようか。まで考えたことがあります。私も、好きな人を取られた!みたいな彼女の気持ちもわかります。けど、やっと大好きな人と結ばれたのに、彼と散々言い合いになってまで何度も記憶を消し去ってきたのに。誰かに言いたかったけど、我慢してたのに。そこまで私が悪く言われる意味がわかりません。女が誘ってそうなったけど、彼がわるいかもしれません、けれど彼女は彼ではなく私を嫌います。今迄何をいわれようが黙っていたけどもう我慢できません。あの女のせいでその時の夜の事、思い出させられて、せっかくの幸せなのに、彼は辛い時も私の前では笑顔で接してくれるのに、私は笑顔でいられなくなってしまうのです。思い出したくない。消したい。彼を信じたいのに。あの女をみると自分じゃいられなくなりそうです。彼は転勤して、もうその女と会う事はありません。連絡先も消してました。仕事を変えようか、あの女にはもう私達に関わって欲しくないです。この悩みや不安はいつか消えるのでしょうか。?