• ベストアンサー

顎関節症善良な病院の評判について

一般の歯科に行きましたが、顎の痛みから顎関節症の予想 されるため、専門できちんとみてもらう必要があると言われました。 そこで、通院も予想されるので職場に近い東京医科大学 に口腔歯科がありましたので行こうと思いましたが もっと専門の歯科大学の方がいいと言われましたが通うために高額な治療ではなく必要に応じ、なおかつ費用ないで ある程度改善されればいいと思っております。 東京医科大学の評判はいかがなものでしょうか? 電話で窓口に話を聞くかぎりは冷たさを感じました。 情報ありましたら、お願いします。

• da-s
  • お礼率97% (42/43)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。たいへんですね。 お役にたてるかどうかわかりませんが、 以下のサイトは東京の個人経営歯科も含めた 歯科病院です。 数は少ないですが、口腔外科もあります。 まずは電話で治療費などについても率直に 問い合わせてみたらいかがでしょうか。 きちんとした病院はやはり電話対応も良いと思います。

参考URL:
http://www.shikaiin.com/kantou/tokyoto/houmon.htm
da-s
質問者

お礼

大変遅くなりました。 有難うございました。