• 締切済み

O型女性に質問です。

bule11の回答

• bule11
回答No.3

「いつ付き合えるの?」という付き合いを迫る言葉や「俺のこと好き?」といった彼女の気持ちを確認するような言葉をしばらく言わないでみたらいかがでしょうか? 彼女もあなたのことを好きと言ってるのであれば連絡がくること自体に対しては嬉しいと思うのですが、連絡をとるとその話になってしまうのは億劫に感じている可能性があります。 たまに連絡をとって他愛もない話をしてみては? 彼女があなたのことを好きな気持ちは本当だと思いますが、その好きの度合いがまだそれほど強くないために、おそらく今彼女はあなたと付き合うかどうか迷っている段階なのだと思います。 なので今は彼女を焦らせてプレッシャーをかけるよりも、他愛のない話の中で自分をアピールしてみては? 彼女が戻ってきた後何度か会って、そのときに「まだ付き合えない?」というような言葉をかけるのではなく、初めて告白するような形で想いを伝えてみてはどうでしょう? 焦る気持ちはわかりますが、今は焦らずに少なくとも1~2ヵ月は時間をかけて彼女に自分といると楽しいと思って貰えるように頑張ることで、彼女の答えが変わってくる気がします!

3290aaa
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 楽しく、前を向くようにします。