• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:O型女性について質問です)

O型女性についての質問

このQ&Aのポイント
  • O型女性について質問です。血液型の統計学上のデータや経験を元にお答えください。
  • O型女性は好き嫌いがハッキリしており、感情が表れている方が多いと言われています。彼女とのやり取りからも好印象を持っているようです。
  • まだ日が浅いので確証はありませんが、お互いにいい感じの雰囲気がありそうです。今後は会う機会を増やすために積極的に誘ってみてはいかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

O型女です。 私は父がO型、母がB型のO型ですw 好き嫌いは同性、異性問わずハッキリしてると思います。 嫌いな人は嫌いですし・・・。 嫌いな人には捨てアドさえ教えるのは嫌です。 ですので、質問者様が気になってる女性は、質問者様の事、好意を持ってるんじゃないかな~と思います。 私の場合ですが、出会った日数なんて関係ないです。 ウマが合う相手とは速攻仲良くなれますね。 少なからず「嫌な相手」ではないのは確かと思いますので、連絡先が分かってるのですから、どんどん誘っちゃって下さい。 頑張ってね!

yuuki0564
質問者

お礼

ありがとうございます!さっきデートのお誘いをしたところOK貰いました!回答自信付きます。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.1

O型女性です! 確かに、好き嫌いハッキリしていますが、私はそれを隠すように接しています。 今回、会社の研修とゆうことなので、慣れない環境が始まるわけですから、久しくできる人がほしいってゆう気持ちは強いと思います。 私だったら、印象が悪ければ、連絡先までは交換しない気がします。 余談ですがO型は、親の血液型でもかなり性格が変わります。 A型の血が入ってたり、B型の血が入っていたり、O型のみだったり。 血液型で分析したいようなら、今度会った時両親の血液型聞いてみては? 恋、実るといいですね!

yuuki0564
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 本当にいい子なので守ってあげたい気持ちでいっぱいなんですよね!なんだか自分がちょっと気持ち悪いですが頑張ります! ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。どうなんでしょう?

    前にも質問させて頂いた者です。 同女性の事についてですが、進展があった為別の質問です。 その女性とは会社の研修で合い、席が隣だった為、初日から仲良くなりました。 2日目に思い切ってアドレスを聞いたところOKをしてもらいかなり今日までの4日間でかなり 多くメールもし、3日目の研修最終日は「また席隣にならない?」と聞いたところ「じゃあ駅で待ち合わせして一緒に行こう」ともいってくれました。好印象だともメールで聞き、私はかなり好きになってます。 デートのお誘いも今日日取りが決まりかなり舞い上がっているのですが、 結構脈ありでしょうか!?参考までに気になる点のデータを載せてみます。 ・好印象、前向きに接してくれている ・彼女はO型女性 自分はAB型 ・始め今月中に仕事の関係で会えなそうだったが彼女のほうから提案してくれてデート日決定 実は彼女は精神疾患の持ち主で病状はほぼほぼ良くなっているようですが 薬はまだ止められず、じょじょに減らしている傾向にあるようです。 私も過去に精神疾患を患った事があり、共感できる部分がある事を伝え、彼女も共感できる、 わかってくれるを喜んでくれています。 精神疾患のせいで半年ほど理解されないであろうと男性を拒否していたようですが 私には色々話しをしてくれます。 実はデート日は最初彼女の病院に付き添う事にもなりました。私できる限りで支えてあげたいな と思うほど彼女を想っています。 そこで、脈ありであるのか?の部分と、今、私がものすごく情熱的になっているので デートで告白してしまいそうな勢いなのですが、その部分はどうなのか? をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、職場で隣の席の女性から、他の女性と話している時はニコニコしてますねと半分怒った感じで言われました。 職場研修に来ている大学生の女の子や、他の部署の 女性と話しているのを見ていたらしく、どこから見ていたんだという感じでした。 自分では男女年齢関係なく、同じように接しているつもりですが、何か違うように見えたのでしょうか? 女性は、好意があるなしに関わらず、男性が他の女性とどのように話しているか気になるのでしょうか?

  • 女性のみなさんに質問です。

    僕は中三で、恋愛中です。ww そんな彼女の対応が最近おかしいんです・・・ メール送っても「ふ~ん」とか「あー」とかです。 あきらかにやる気なしですww どうすればいいでしょうか? 学校では席がとなりできまずいです。 でも、別れようとかはいってこないです。 こういうとき女性はどう思うのですか?

  • 女性に質問です。まじめに答えてください

    男という生き物は 女性に対して性的な意識を感じるのが正常です。 その相手が女友達であろうと、会社の席のとなりの女性であろうと、電車の車掌であろうとです。 それを女性は理解しているはずなのですが 女性の多く(大半?)は男女の友情ってある といいます。 それは、性的な意識はどちらかに存在しても ”友情”というのでしょうか? それとも男女の友情があるといっている人の単なる誤解ななのでしょうか?

  • こういう女性の心理って?

    最近、行きつけの飲み屋で初めて合い、最初は話はしなかったんですが、隣の席の年輩の方が気を使ってくれたのか、席を女性の隣に譲って下さり、その女性とお互いに話が盛り上がりました。酔っていたので、帰ろうと思い、会計をすると、女性の方も帰ると言ったので一緒に店をでて歩きながら話をしていて、女性が遊びでもいいのでって、すごく乗り気で、ホテルに誘ったら即オッケーが出たのですが、自分は話をしていていいなと思ったので一目惚れじゃないですが、何か直感を感じたので、遊びじゃなく、ちゃんと付き合おうと思って誘ったんですが、2号でもいいからお願いしますとか言うので? 自分はフリーだったので伝えると、彼女いそうだったと言われ困惑しました。不倫はやだとも言っていたので、さっきと話が食い違ってるし、どっちでもよかった事になりますよね? こういう女の娘って常習的な臭いがして、いまいち心理がわかりません??

  • 突然のメール(すこし長文)

    私は25歳のOLです。 私の悩みを聞いて下さい。。 先日、会社の研修会に参加しました。 その研修会には、全国各地の事業所から研修に参加されていまして、全部で40名の方が参加していました。 そんな中、女性は私一人だけでした。 その研修会で、気になる男性が出来ました。 研修会は3日間実施され、私はその2日間しか参加出来ず、また、グループ毎で研修を受けたのですが、その男性とはグループが異なっていた為、話す機会も殆ど有りませんでした。 その為、彼は私の存在を覚えていないかもしれません。(唯一の女性だったという意味では、多少覚えてくれているかもしれませんが・・・) ですから、彼が結婚しているのか、彼女がいるのか、全くわからない状態です。 その彼に、明日出社した時に会社のメールアドレス宛にメールを送りたいと考えています。「あなたの事が気になってメールしました」とか、そんな内容で送りたいと思っているのですが、突然その様なメールを送って大丈夫でしょうか? もちろん、結婚されていたり、彼女がいれば諦めます。フリーなら、「まずはメル友からはじめませんか?」とお願いしたいです。 こんな状況でメールを送って大丈夫なのか、また、どの様な内容のメールを送ればいいのか、アドバイスをお願いいたします。

  • 接点の少ない女性とのメール・会話

    お世話になります。 私はもうすぐ24歳になる♂です。 今、気になっている女性がいまして その人と今年同じ会社に入社した同期という関係です。 入社当時の研修の間に同期同士で連絡先の交換はすんでまして ごくたまに仕事のことでメールしたりするような仲です。 (彼女とは大阪府下の別々の支店に配属されました) ここからが本題なのですが 彼女との接点が殆どと言っていいほどないんです。 入社半年ほど経ったころに、新入社員の自己紹介シート みたいなのを書かされて全職員に配られたことがあったのですが それを見ましても、趣味「読書」休日の過ごし方「ウィンドーショッピング」 となってまして、私も同じ感じで、誰が見ても支障の無いように 無難なことを書いたので、ホントのところは違う気もしてます。 同期で集まるような機会も少なく 新人を集めて研修をするような機会が2ヶ月に1度のペースでありますが それも年明け3月で終りますので、一気に接点も減ってしまいます。 その研修後は飲みに行ったりもしてますが、なかなか近くの席に 座れずにズルズルと来てます。 仮に近くの席に座れても、自分で言うのもなんですが あまり積極的になれないほうで、女性との会話も弾ませることが 出来ないようなつまらない男なので沈黙が続きそうです。 たまにメールか電話で話したいなーと思うこともありますが どういう話題を振っていいのか全くわかりません。 世の男性は接点の無い女性とどうやって接点を持っていくのでしょうか? 長々となってしまいましたが アドバイスいただければありがたいです。

  • 初めて配属された時。

    1、研修も終わって、初めて支店・営業所に配属され 初日は会社についてどこで待ってましたか? 2、指示などは誰からもらいましたか? 3、初めての場合は自己紹介とかあると思いますが どこかの部屋で待機してましたか? お願いいたします。

  • これってどう思いますか?(女性に質問です。)

    これってどう思いますか?(女性に質問です。) 3~4回程だけ会った事のある女の子がいて、それは半年前の事なのですが。。。 僕はその時から片思いしていて、近づけないまま終わりました。 しかし、また会いたい!という気持ちが僕の中で一方的に強くなり 「また会いたいな」と半年ぶり近くに連絡送ると、「会おうよ!」と言ってくれました。 色々と事情があり、実際に会えるのは今年中なのですが それまでメールで会話を続けようと思った僕は、時々メールを送っています。 返事の反応が良く、順調すぎて怖いくらいなんですが(笑 少しひっかかった所があって質問します。 日本で何をしているのか?→なんという名前の会社なのか?とかなり具体的に質問されたのです。 他の女友達と話してても、会社名まで聞いてくる友人はいなかったので これって普通なのかな?と少し僕の中で拒絶的な気持ちが出ています。 でも、僕も相手の女性の容姿、雰囲気で判断してるので 相手も僕の会社、将来性なんかで判断されても文句は言えないんですが 会社名まで聞きますか?それって意外に社会ではフツーな事でしょうか? 会社名は言いたくなかったので、秘密という事に今はしていますが、、、 僕は自分の会社に自信もあるし、名前も言えますが家業な為、そういうので(金銭面で)判断されたくない気持ちが強いです。 アドバイスお願い致します。

  • 職場の女性に対する接し方について

    私の職場にいる女性について、どのように接したらいいか悩んでいます。 私は他の支店から、この春異動になりました。それと同じ時期に、臨時職員から正社員になることができました。 異動先である現在の支店では臨時職員の女性が私に仕事を教えて下さいます。 わたしも、初めての支店や、仕事に慣れたいと思い、自分なりにはがんばっているつもりです。でも、間違えたりすることもあり、そうすると、その女性は、すごく怖い目つきで怒るのです。そして、普段も、私に対しては冷たい時と、そうでないときがあります。(態度がいいときはだいたい上司が居るときです)私にも悪いところがあって、その人が好きじゃないから、相手にも伝わっているんだと思います。しかし、その人のことが好きになれないのです。理由は、私にだけに対して、厳しいからです。 私の推測ですが、その方は私が正社員になれたことに対して嫉妬しているのかと思います。 前に会社の飲み会の時に席がとなりになり、そのときに、仕事のことでまたいろいろきいてね、とか言われましたが、とてもその人には心は開けないでいます。 細かいことですが、お菓子なんかもわたしにだけはくれませんし、次の日お休みすることや、休み明けのあいさつなんかもわたしには一言もありません。私以外のひとにたいしては、見ている感じでは、人なつこいように接しているみたいなのでかわいがられている方だと思います。。このような人に対してはどのように接したらいいのでしょうか。