yuuki0564のプロフィール

@yuuki0564 yuuki0564
ありがとう数10
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/17
  • AB型の男性は

    こんばんは 聞きたい事があるんですがAB型の男性は メールは基本しないですか? 好き嫌いははっきりしていますか? 自分のことを好きな女性がいて 自分は忙しいのにその女性に一時間かけて会いに行きますか? 私の好きな人はAB型で好きになって長いのですが メールは全く来なくて来ても冷たい内容やけど 会えばめちゃくちゃ優しいのです。 好きになって長いのでメール来ないのは慣れてるけど時々不安になります。

  • 忘れられない人

    こんばんは。30代の主婦です。現在は子育て中です。 私には、忘れられない人がいます。かつて、勤めていた会社の後輩なんですが彼が本当に大好きでした。独身の頃は二人でご飯を食べたり、休日に遊びに行ったりしていました。 彼は私よりも8歳年下だったので、告白する勇気もなく、なかなか出来ませんでした。ただ、一緒に居ると年齢差を気にしないくらい、彼はしっかりしていて魅力的でした。数ヵ月して彼に告白したら、少し考えさせて欲しいと言われました。恐らく、私が30過ぎていたから考えたのだと思います。付き合うにしても結婚前提にとか、彼は考えてしまったんだと思います。 そして、数日後に良い先輩だと思っていますが、恋愛対象としては見れないと言われ振られてしまいました…。それでも、大好きだったのでご飯に誘ったり誘われたりする関係が続きました。(もちろん、彼とは体の関係はありません) それから少しして、彼女が出来ましたと連絡が来ました。本当にショックで悲しかったけれど諦めました。そして、私も結婚を考えたいといってくれていた彼(現・夫)とお付き合いし、婚約しました。婚約してからも、彼とは時々ですがラーメン食べに行ったり資格試験の勉強を二人でしたりしました。電話やメールも結婚後もしてました。私が退職してからは、連絡取り合うことは少なくなったのですが… 話は飛びますが、最近彼が結婚したことを知りました。それを知った時に、少しだけショックを受けました…。 相手の女性はどんな方なんだろうとか、気になってしたかないです。彼に、結婚おめでとうとメールして彼女はどんな人ですか等聞いたら同い年で可愛いヤツですとメールが来ました。彼女も前職場なので、先日たまたま彼の結婚式に参加した知り合いから写真を見せて頂きました。女性は、ものすごく可愛らしい方でした。その事にもショックを受けました…。 今は幸せなのですが、忘れられないんですよね…。 主人には言えませんが…(実家の自分の部屋に彼との写真,退職の際お世話になったから何かプレゼントさせて下さいと言われてアクセサリー頂きまして大切に取ってあります) 皆様にも、思い入れの深い忘れられない人っていますか??私が執着し過ぎなんでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#124994
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 自分から告白できないんです。

    高3女子です。 私は、今まで好きな人や気になる人が出来ても、自分から告白したことがありません。 告白する勇気がないんです。 好きな人と親しくなって、たぶん両想いだろうと確信できるところまで来ていても、やっぱり怖くて告白できません。 それで以前、向こうから告白してくれるのを待ってしまい、結局どちらも告白せずに関係が微妙になってしまったことがあったんです。 私は今まで、両想いな感じの関係になったら男の子の方から告白してくれるものだと思っていたので、正直何で言ってくれないのって感じでした。 先日、男友達にそのことを話したら、「今の男はみんな草食だから自分から告白したりしないよ。付き合いたかったらお前から告白しなきゃ彼氏はできないよ」と言われました。 私はこれまでみたいな受け身の姿勢じゃダメなのでしょうか? 正直、自分で告白したりアタックしたりするのは苦手なんですが、自分から積極的に行かない限り、恋は実らないのでしょうか?

  • 付き合って二週間で

    付き合って二週間の彼がいます。 私から告白しました。 彼も驚いていましたが、うれしそうにOKしてくれて メールもそれなりに恋人のように嬉しい内容をくれたり、 この間のデートでも積極的に手をつなごうとしてくれました。 ですが、今日は微妙な感じでした。。。 彼の仕事が終わってからのデートでしたが、 仕事が長引いて約束の時間より3時間の延長。 仕事だから仕方ないのはわかっています。 会ったときに一言だけでも「ごめん」って言ってくれたら いいのに何もなく合流。 「何かあるんじゃないの?」と冗談まじりで言ったら 「怒ってる?」と気まずそうに言っただけでした。 その後の食事も前回のデートのようなラブラブな感じではなく TVの話題ばかりで友達みたいな感じでした。 しきりなおそうと手をつなぐのも(2)回とも私の方から。 帰りは彼の方から割と話題は振ってくれましたが、 私が寒さで風邪をひきかけてしんどくてあまり弾みませんでした。 一応今度遊園地に行く約束はしましたが。。。 私は恋愛経験が少なく、相手に愛情表現をするのが苦手です。 それを伝えたかったのですが、重くなりそうで言えませんでした。 もうちょっとこんな風に言ったらよかったのかなと色々考え込んで しまいます。 前回ラブラブなデートだっただけに今回はかみ合わず気にしてしまっています。 彼ともっと恋人のような雰囲気になるにはどうしたらいいでしょうか。 すみませんが、アドバイス、ご意見、お願いします。

  • 男性に質問します!!!(お願いします)

    こんばんは、はじめまして。 今気になる男性がいます。その男性に告白されたのですが イマイチ付き合うまで踏み切れず保留にしていました。 ところが、最近急に気になりだしています。 彼から、夜何気ないメールがきたので、ちょっと話したくて 「もう寝ちゃった?まだ起きてるの?」 とメールしたんですが、 返事はありませんでした。 実はメール見てるけど、面倒だから無視しているのか・・ 本当に寝ちゃったのか・・??? 質問その1 気になる女性から、「もう寝ちゃった?まだ起きてるの?」 とメール来ても かえさないことってありますか? 質問その2 告白を保留にしてから、連絡が少なくなった気がします・・。私から、「この前告白してくれた返事なんだけど、おつきあいしましょう。」と突然言ったら変でしょうか? ご教授ください。

    • ベストアンサー
    • noname#125015
    • 恋愛相談
    • 回答数8