• 締切済み

O型女性に質問です。

jamdjamdの回答

• jamdjamd
回答No.1

O型だからそう思うのか 私だからそう思うのか分かりませんが、 O型女なのでご参考になれば・・・ 好きというのは嘘でないと思います。 ただ、その好きが恋愛としては微妙かもしれません。 O型の友達とよく話すのは、 この人と付き合えば幸せだろうなーって 思っていたとしても 本当に付き合うかとは別問題だと 考えている可能性が有ると思います。 電話の質問は私だったらめんどくさいって思いますが(すみません) 私は、はっきりとはいわないです。 待っているようで微妙にプレッシャーをかけちゃっている感じがするので 思い切って強気に出てみてはどうでしょう? もし本当に好きなら付いてきてくれるでしょうし、 そういう感じじゃないならあなたが強気な分 はっきりといってくれると思います。 最初に言った通り、 もし、私なら・・・の思ったことなので 彼女の性格に当てはまらないかもしれません。 O型に絞らずに 女性の方に広く聞いてみるほうが よい回答が集まるかもしれません! ネガティブで失礼なことばかり書いてごめんなさい。

3290aaa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ではなぜ、はっきりと言ったんですかね・・・ その場凌ぎで言ってしまったって事ですかね・・・ また強気に出るというのは具体的に どうすればいいのでしょうか?