• 締切済み

O型女性に質問です。

jamdjamdの回答

  • jamdjamd
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

O型だからそう思うのか 私だからそう思うのか分かりませんが、 O型女なのでご参考になれば・・・ 好きというのは嘘でないと思います。 ただ、その好きが恋愛としては微妙かもしれません。 O型の友達とよく話すのは、 この人と付き合えば幸せだろうなーって 思っていたとしても 本当に付き合うかとは別問題だと 考えている可能性が有ると思います。 電話の質問は私だったらめんどくさいって思いますが(すみません) 私は、はっきりとはいわないです。 待っているようで微妙にプレッシャーをかけちゃっている感じがするので 思い切って強気に出てみてはどうでしょう? もし本当に好きなら付いてきてくれるでしょうし、 そういう感じじゃないならあなたが強気な分 はっきりといってくれると思います。 最初に言った通り、 もし、私なら・・・の思ったことなので 彼女の性格に当てはまらないかもしれません。 O型に絞らずに 女性の方に広く聞いてみるほうが よい回答が集まるかもしれません! ネガティブで失礼なことばかり書いてごめんなさい。

3290aaa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ではなぜ、はっきりと言ったんですかね・・・ その場凌ぎで言ってしまったって事ですかね・・・ また強気に出るというのは具体的に どうすればいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 女性に恋愛相談したいです。

    女性に恋愛相談したいです。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 信じていいのでしょうか? 今後どうしたらいいのか分かりません。 教えて頂きたいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です お見合いで知り合った30代後半の女性がいます、自分も30代後半です。 その女性とすぐに付き合うようになって何度かデートに行きました、デート後彼女を送り次会う日を話したり順調でしが、次の日からメール内容が少し違う感じがして電話しましたが出てくれません。 メールの返事は帰って来ますが、体調が悪いようでいつものメールとは違いました。 そこで違う日に会う約束のメールを送りましたが無理と言われまた電話にも出ません、そして彼女から余裕が欲しいとメールが届き彼女からのメールを待つことにしました。 後日メールが届き内容は、『大雑把で甘えてばかりで私にはもったいない』等長々とメールが書かれてました、彼女からすると自分はまじめで気が利く性格で彼女の性格からすると不釣合いの内容でした。ただメールの中に『さようなら』の文字はありませんでした。 質問なのですが、好きなのに不釣合い、もったいない等の理由で恋愛を終わらせるって女性の考えであるのでしょうか?建前と言われればそれまでなのですが。。。

  • O型の女性との仕事

    私はA型の女です。職場は3人女性で、私以外の2人はO型の女性。私がまとめる立場にあります。血液型は関係ないという意見もあるかもしれませんがO型女性との仕事での悩みです。 私は性格上仕事が細かい方なのですが、後の二人は何かと気付くのが遅いです。用意も遅く、時間にもルーズ。言われないと用意しない。最近言うのも嫌になって私が用意したりします。するとイライラが顔に出ているらしく「顔が怖いですよ」とか言われます。あなたの事でイライラしてるのに。「細かい」とも言われますが、それが悪い事の様に言われるのはナゼ?と疑問です。どうすればうまくいくでしょうか?

  • こういう女性は「ウザイ」「重い」ですか?

    30代後半の女性です。 今、お付き合いしてる彼の事で相談です。 お付き合いして1ヶ月半です。 彼は3歳年上で、マンションに一人暮らししてます。 私は土日休みで彼は平日or土曜日が休みですが、休んでない時が殆どです。 以前お付き合いした女性と同棲をしてた経験があるせいか、私が休みの週末は彼のマンションに泊まるというのは普通・・・と考えているようです。 私は実家住まいです。 私も彼と一緒にいたいし、子供ではないので、泊まりに行くのは構わないのですが、親に何て言って出たら良いのか分かりません。 1ヶ月半の間に2回お泊りしましたが、「友人の所に泊まる」「旅行」と嘘ついて来ました。 そろそろ理由に困る時期です・・・。 嘘をついて泊まるのは心苦しくも思ってます。 彼に一度、実家に来て欲しいのですが、こういう行動は男性からしたら「ウザイ」ですか? 30代後半にもなってこういう事で悩んでる女性は「重い」ですか? 今まで恋愛は普通にして来ました。 相手が実家住まいの人達だった為か、こういったお泊りは旅行以外ありませんでした。 子供ではないのにこんな質問でスミマセン・・・。 アドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 好きになるということ(女性に質問です)

    こんにちは。 当方20代後半、相手の女性が20代前半です。 SNSで知人を通して何となく知り合いになり、メールを やり取りするようになった所、話が物凄くあってすぐに 仲良くなり、お互いに大変な話などをして相談にのった りのられたりしてました。ここまでで大体知り合ってか ら2週間くらいです。 メールの頻度は夜に2-3通やりとりする程度。 で、2週間程度たった頃から急に女性の態度が親密になって きまして、メールずっとまってたよーとか、昼間にもメール 待ちきれないーとか、大好きーとか、とても愛情表現が豊か になってまいりました。 少し遠くに住んでいるのですが(車を飛ばせばあえない距離 ではない)会いたいという言葉も出てまいりました。 私もメールといえどここまで話が合う方ははじめてなので 好意がないと言えば嘘になるのですが、メールだけでそんな に好きになってしまうものなのかと少々不安です。 そこで、女性に質問なのですがメールのやり取りをしている だけの状態で相手に好意を持つ事はあるのでしょうか? (写真も電話もなし) 是非皆様のご意見を伺いたいです・・・。

  • O型女性について質問です

    *始めに、今回は血液型の統計学上のデータや経験としてお聞きしております。 本当久しぶりに直感に刺激をしてくる女性がいます。 彼女は会社の研修会でたまたま出会い、ちょうど席が隣だった為仲良くできました。 3日間の研修ではあったのですが初日から魅力を感じ、2日目に普段はできないのですが 勇気を出して連絡先を聞いたところ、OKを貰いました。 メールでは彼女の秘密を教えてくれ、僕はその秘密を受け入れ、スムーズにやりとりできています。 正直まだ3日間しか会っていないのですが、猛烈に好きになりました。 お聞きしたい点としては O型女性は好き、嫌い等がハッキリしており、ところどころの態度や行動に 感情が表れている方が多いと思うのですが、 メールで、「好印象」や、明日も隣の席に座ろうね。と言うと「じゃあ朝一緒に会社まで行こうよ」等と そこそこは気にいってくれているのかな?なんて思ってしまっています。 完全に自己満足かとは思いますが、僕が今思っている事は当たっているのでしょうか。 まだ日が浅いのでなんともいえない部分が多いかもしれませんが 今後は支店等も違う為、お誘いしないと会う機会がありません。 何かアドバイスや、逆に厳しい意見等あればお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • O型の男性って。。。

    血液型と人格は関係ないという方は回答ご遠慮ください。 私はA型なのですがO型の彼に驚かされっぱなしです。 そんなことあるっていう方、そんなの普通だ、っていう方、 教えていただけませんか? とても居心地はいいのですが・・・♪ 以下、ほんの一例です。 ・口説いて落ちるまでは電話&メール攻勢 ・真夜中、酔っぱらっても電話&メール攻勢 ・怒ったところ、止めてくれたけれど、落ちた途端に 電話もメールも激減(笑) ”彼女”になって安心したからっていうならいいんだけど・・・ちょっと不安。 ・知人曰く”O型はひとつのことに没頭すると他に気が廻らない” 攻略対象が私から仕事に移ったか? ・新幹線出発ぎりぎりで駅の構内全力疾走。 彼はチケット窓口にいるのに、通路にかばんが置き去りに。 後ろから私が追っかけていたのを確信してたのか? ・そのまま改札を抜けてホームへ駆け登るかと思いきや、 見送る私が追いつくまでちゃんと待っててくれる。 ・大ざっぱなところと神経質なところが同居していて、 その境目がわからない。 ・見かけ2枚目なのに、常に笑わせることを考えている。実はとっても気ぃつかい。 実に奥が深いO型。 私は後ろからついていってフォローすればいいのかな?

  • O型の女性にお聞きします

    1年間つきあっていた女性に振られたようです。 深い関係になり、互いになくてはならない存在であることを確認しあっていました。けど最近私が一方的なえらそうな態度をとったり、会話にのらなかったりしていました。そうしたところ、先日、ちょっとしたことで私が一方的に彼女を叱責することがありました。彼女は最初はごめんという感じでしたが、私がくどくど繰り返したためでしょうか、しらけきったような表情になり、「もういい」と言ってその場を離れてゆきました。その後、彼女から「申し訳ないけど(今度のデートの約束は)キャンセルします」というメールが来ました。さらに、私からのTELとメールを着信拒否されました。以来、一切連絡がありません。 彼女は、年下で30代後半。男性経験は少なく、私で3人目だとか。 おとなしい感じなのですが、嫌いな人にはきついタイプです。職場のある男性にいや思いをしたことがあり、それ以降その男性は完全シャットアウトとか。楽しくおしゃべりできる男性友達が急に自分に告白してきたので2度とあわなくなったとか。 私は好みのタイプなので、自分から好きという態度を表していたとのことです。 自分でも言っていましたが、これらはO型の特徴だそうです(因みに私はA型です)。 私は、突然の着信拒否をされ、戸惑っています。冷静に考えれば、もう駄目ですよね。でも、一時的に家出しているようなもので、また帰ってくるのかもしれない、という期待を捨て切れません。 もし戻ってくるのであれば、うれしく思います。相手の失礼な態度に頭にくるのは事実ですが、それ以上に彼女が好きなのです。大人なのだから、相手にいやなことがあればそれを伝えればいい、急に何の予告もなくシャットアウトするなんで極端すぎる、相手に失礼と思わないのか、と憤るのですが、怒りきれません。 今の私は自分は失恋したという事実をうまく受け止めきれていません。彼女の一方的な行動には自分にも責任があり、もしこの先に機会があるのなら、ちゃんと改めたいと考えています。同時に、そんな私は甘すぎる、大バカだという気もします。 女性の方にお聞きします。 彼女なような行動をとる場合、その相手の男性にはもう可能性はないのでしょうか? それとも、一時的なことで、また戻ってくる可能性があるのでしょうか? 彼女にすれば私は、先に説明した”職場でいやなことをした男性”と同じような対象なのでしょうか? 特に血液型を信じているわけではありませんが、彼女がよく「私はO型で・・・・」ということを言っていました。O型の女性で彼女のことがなんとなく理解できるという方がいらっしゃれば、特にご意見をうかがいたいです。 長文になり失礼しました。よろしくお願いします。