• ベストアンサー

日本語を英語に翻訳をしていただけますか。

日本語を英語に翻訳をしていただけますか。 よろしくお願いします。 以下になります。 ****************************** 異文化に触れ合い、今までの自分の小さな常識の枠を外して偏見のないやさしい心を持ちたい。 人生をenjoyしている人や人の役に立つ行いをしている人たちと、夢を語り合いたい。 目に見えない物を感じ取り形に出来る人は芸術家ですね。 自然と人と自分に起きた出来事が私に生き方を教えてくれる。 【人から見たあなたの印象】 一緒に居ると元気になる。楽しい。 ******************************

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 207eden
回答No.1

Encountering different culture, breaking up my conventional thinking, hoping to be a warm hearted person. I hope I will share dreams with all who enjoy life, or those who helps other. Anybody who perceives invisible phenomena, then embodies it is called as a artist. Some events happens to me and those around illustrate me how I should be. 【Your impression left on】 Cheerful person 参考になれば幸いです。

yuika2010
質問者

お礼

207edenさま お答え頂き 有難うございます。 もう、諦めていましたから とても嬉しいです。 自分の言葉で自己紹介をしたいのですが 上手く表現できずに困っていました。 とても助かりました。 どうもありがとう。