• ベストアンサー

Outlook Expressのユーザー名の変更方法について

Outlook Expressのユーザー名の変更方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

もしかして、ユーザー名ではなくアカウント名の変更でしょうか? メールを送信する際に表示される名前・・・ メニューバー → ツール → アカウント → 変更したいアカウント選択  ダブルクリックもしくはプロパティ 全般タブ → ユーザー情報の名前 この欄を変更すればいいと思いますよ

kazuoji
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

>Outlook Expressのユーザー名の変更方法 OutlookExpressの ファイル→「ユーザー」→「ユーザーの管理」をクリック 名前を変更したいユーザーを選択して 「プロパティ」をクリックします。

kazuoji
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Jun-R2
回答No.1

OEを立ち上げて 「ファイル」~「ユーザーの管理」では無理でしょうか?

kazuoji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ご指摘の方法は試してみましたが変更できませんでした。