• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express ユーザー削除の方法 

Outlook Expressでメインユーザー以外にユーザーを作成し、パスワードを設定したのですが、パスワードを忘れてしまいました。使用していないユーザーなので、削除したいのですが、どうすればいいですか??(削除する時、パスワードが要求される。) Outlook Expressをアンインストールして、再度メールの設定をし直すことが出来ますか?? Outlook Expressは、どこからインストールすればいいでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1233
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ayupo
  • ベストアンサー率37% (27/72)

Outlook Express を削除するためには、Outlook Express のレジストリ キーを削除する必要があります。 削除方法や再インストール方法は[Microsoft]サポートホームサイトで記載しています。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • okwe
  • ベストアンサー率73% (209/286)

スタート ファイル名を指定して実行 regedit といれ「OK」をクリック。 HKEY_CURRENT_USER\Identities\{アカウントID} {アカウントID}を順番に開いて、「Username」にパスワードを忘れてしまった使用していないユーザーが登録されている{アカウントID}を削除します。 必ずバックアップを取ってから削除してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

再インストールして下さい。 まずはデータをバックアップしてください。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 次いで再インストールです。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!