• ベストアンサー

メール/ユーザー名変更

メール(Outlook Express)のユーザー名を変更したいのですが どのような手順か 教えてやってください。 (^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook Express のツールバーの『ツール』をクリック、 『アカウント』をクリック、 インターネットアカウントが出たら、メールのタブをクリック、 変更するアカウントのプロパティをクリック、 ユーザー情報の名前を変えてOKします。

stihl260
質問者

お礼

ご親切に。どうも有難うございました。