• ベストアンサー

Outiook Expressのユーザー名変更について

Outlook Express起動時に出てくる、ユーザー名(メール送信時の送信者名でもありますが)を、変更するには、どうしたら良いのでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook Express を起動し[ツール]→[アカウント]→メールタブを選択 種類の部分に「メール(規定)」とあるアカウントを選択し右側にある「プロパティ(P)」を選択 全般タブの「名前」欄を好きな名前に書き換えてください。

doradora57
質問者

お礼

ありがとうございました。