• ベストアンサー

Outlook Express 6 でのユーザー変更は

Outlook Express 6 でのユーザー変更のやり方は? 何回となく、やってみましたが、変更になりませんので、丁寧に教えて下さい。

noname#136967
noname#136967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2

http://www.hits.ad.jp/toraburu/mail_Outlook_Express%206.htm リンク先を参照してみてください。 図解入りなのでわかりやすいと思います

参考URL:
http://www.hits.ad.jp/toraburu/mail_Outlook_Express%206.htm

その他の回答 (1)

• macal07
回答No.1

はじめにユーザーの追加をしてから設定になります。 ※はじめに用意するもの (1)追加するユーザー名、もしくはハンドルネーム(あだ名) (2)追加するユーザーのメールアカウント情報 ◆追加方法 1.ファイル→ユーザー→ユーザーの追加 2.ユーザーの作成→名前を入力(追加するユーザーの名前) 3.『ユーザーとしてログインしますか』と聞いてくるので   必要に応じて判断する。(ここでは『はい』を選択してみると) 4.Outlook Expressが再起動して、新しいユーザーでログインする。 これで、新しいユーザーを作成できます。新しいユーザーのアカウントの情報、メールアドレス、サーバーー名、パスワードを用意するのを忘れないでください。 個人の運用法なのでとやかくは言いませんが、もし、他の人と共有して使うのであれば、Windowsのアカウント増やした方が良いですよ。