• ベストアンサー

Outlook Expressの『ユーザーの切り替え』について

先日、セキュリティソフト(ノートン)の更新期限がきたので2005年版に更新をしてから、Outlook Expressのユーザーの切り替えをして、他のアドレスと切り替える時に「Norton AntispamがOutlook Expressを設定し終わりました。Outlook Espressを再起動します」というメッセージが2回必ずでてくるようになりました。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.1

こちらが該当すると思います。 文書番号(ID):20041022151532947 ■ メッセージ: 「Norton AntiSpam が Outlook Express を設定し終わりました。...」が Outlook/Outlook Express のユーザー切り替え時に表示される

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041022151532947?
saitohh
質問者

お礼

問題が解決しました!!本当に助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう