• 締切済み

Outlookでユーザーの切り替えは

Outlook Expressから移行したばかりです。 (1)ユーザーの切替は可能でしょうか。 (2)メッセージの保存フォルダはどこでしょうか。 また、それをOutlook Expressと共有はできますか。 初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

• j-to
  • お礼率62% (35/56)

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

たしかOUTLOOKはユーザーごとのフォルダに全部のデータが収録されますから、WINDOWS XP,2000などで、複数のユーザーアカウントをつくり、WINDOWSを起動し分ければ、複数ユーザーで全く違うメール環境が持てるんじゃなかったかな?試しにユーザーをいくつか作ってやってみてください。 OutlookExpressとの共有とはどういう状態のこと言っていますか?どちらを起動しても同じメールが入ってくれば善いのであれば、どちらも同じメールアカウントを設定して、メール受信後、数日間はサーバーにメッセージを残す設定にすれば簡単ですけどね。

参考URL:
http://maru.cocolog-nifty.com/manabi/2005/10/outlook__94cf.html