• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Expressのユーザー切り替え

 昨日、SOTECのPV2270Cを購入して、Outlook Expressのユーザーの追加とアカウントの追加をしました。もちろん、以前と同じ方法で。ところが、メールの送受信はうまくいくものの、肝心のユーザー切り替えがうまくいかなくて困っています。今までは、こんなことはなかったのに、なにか原因があるのでしょうか?  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数274
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

ウインドウズのアップデートは、お済みでしょうか。 セキュリティの強化、各種不具合が解消されています。 まだでしたら、実施してみてください。 アンチウイルス関係のアップデートも、確実に行い、ウイルスの進入に対処しましょう。 参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

複数ユーザーで使っていないので経験ありませんが、OE6の修正プログラムが出てから、ユーザー切り替えのトラブルは良く聞きますね。 終了する時は、右上の閉じるボタンから終了しないとか…。 以前使われていたOSやOEのバージョン、修正プログラムを当てる前だったとか、状況によって異なると思います。 どのような手順で、ユーザー切り替えが出来ないのか書く必要があります。 私は回答出来ませんが・・・。 [OLEXP] ユーザーの切り替えが正常に行われない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418886 Outlook Express 6 でユーザーの切り替えができない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880609

共感・感謝の気持ちを伝えよう!