• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express ユーザの切り替え用パスワード

Outlook Express6でユーザの切り替え用パスワードが分からなくなりました。 これを調べる方法、又はこのユーザを削除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seri95

こちらが参考になるかと思います。 (メールデータも復元できます) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323749 (ANo.1,2) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1068110

質問者からのお礼

有難うございました。解決できました。