• 締切済み

夫の浮気・カード明細内容の問い合わせについて

nakanchanの回答

• nakanchan
回答No.1

無理だと思います。 1.本人以外には答えません。本人に対しても、使った日付と明細書に記載された加盟店名・金額以上のことは回答しません。 2.使った記憶がないと主張した場合、調べて後日回答ということになりますが、その際はご主人本人あてにしか回答しません。 3.また、その加盟店がANAと直接加盟店契約をしているわけではないと思います。VISAとかJCBとかの加盟店で、ANAはそこを経由して利用できている場合、ANA側ではデータとして飛んできた店名・金額以上のことはわかりません。 4.VISAやJCBが気を利かせて店名をダミーに変えているわけではありません。契約に基づいて登録し、その登録名でデータを扱っているだけなのです。従ってVISAやJCBでも教えてくれません。というより教えられません。 というわけで、誰かに頼んでなりすましてききだすというのは、基本的には無理でしょう。

polupolu1975
質問者

お礼

詳しく説明していただいてありがとうございます。 やはり無理ですか・・・。 もしかして、その会社に直接連絡とかできればな~、と思いまして・・・。 やはり、個人情報保護などの観点から、無理ですよね。 ありがとうございました。