• ベストアンサー

マーケティング職の仕事について

マーケティング職の仕事について 20代男で現在転職活動中の者です。 私はマーケティング職に興味を持っているのですが、前職は金融機関に勤めており、マーケティングの部署がありませんでした。 特にメーカーでマーケティングの仕事をしていた人や、詳しい方いましたら教えてください。 (1)具体的にどんな仕事をしていましたか? (2)転職などにつぶしがきくと思いますか? 参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

立案です問からズレますが サイト【@type】かな? 無料の転職テストあるはず

参考URL:
http://type.jp/?banner_id=lis&waad=QnFap03W