小学生の中学生のわいせつ行為について考える

このQ&Aのポイント
  • 小学生や中学生が大人のブランド服を着ていることが原因で、大人が手を出すのではないかという疑念があります。
  • 中学生が高価なブランド服を着ることが当たり前となり、露出する傾向もあります。また、見た目が成人並みに大人っぽい中学生もいることが問題視されています。
  • 犯罪を犯す人だけでなく、自ら原因を作っている人も責任があると考えられます。特に小学生がブランド服を着ることが問題視されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぶっちゃけ言いますけど・・・

ぶっちゃけ言いますけど・・・ 小学生のや中学生のわいせつ行為って小学生なのにバカ高い大人のブランド服着たりしてるから大人が手だしたり体に期待したりするんじゃないんですか? 中学生なんてもうバカ高いブランド服着るのは当たり前の人もいますし無駄に露出したがる人(露出してるのにちょっと目があったりたまたまちらっと見えただけで変態扱い)中学生なのに見た目が18~20くらいに見える人。生まれつきとかではなく髪の長さや髪色、盛りメイクなど。 犯罪犯す人も悪いんですけど自ら原因作ってる人も悪いんではないか と思います。 特に小学生がブランドって・・・。私はジャージかジーパンばっかりでしたけどね。 小4でセシル?っていうブランド着てたり。 小学生なのにヴィトンの財布に6万7万入ってる子、この前レジ待ちでたまたま見ましたし。 まあ1部だとは思いますけど。 外見だけでなくこういうとこも原因の1つになってるのかと思います。 みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんの気持ちも 判らないでは、ないですがね、よく事を起こして、誰が原因を作ったんだと、逆切れする犯罪者か゛いますけど、どんなもの ですかね、小学生、中学生は、自分では、まだ判断がつかないのでは、洋服とか髪色とかは、親の好みで、している子も多いと思いますが、実際世の中には、ロリコン好きな人か沢山いますしね。犯罪を犯す人って、その瞬間は、物事の判別がつかなくなり、何も見えなくなり、病気にかかったと、私は、思いますが、たしかに、同情できる事件も、ありますものね、それでも、未成年者に手をだしては、いけないでしょう  と  思いますが、、

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

ンダンダ そう思いますね しかもカッペに限って派手に飾る フランスだって生粋のパリ娘は地味だよ 東京だって神田あたりの娘さんは地味ですね

• born1960
回答No.1

いくらこどもが大人に見えてもわいせつ行為はダメでしょうね(笑) もっとも、そういう趣味の人は一目で18歳以上ではなく中学生や小学生か判断できると思いますし。 こどもに限らず、痴漢行為をされるのはされるほうにも原因があるって論理は加害者側の論理ですが(笑)