• ベストアンサー

ピチピチしたTシャツが着たいのですが

20代女性です。 ピチピチしたTシャツが着たいのですが、子供服を買うしかないでしょうか? 大人の服でもピチピチ目の服を出しているブランド名があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb1234
回答No.3

ラッシュガードがあります。 ラッシュガードで検索するとレディース等もたくさんヒットしますよ。

YZBWJJFX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.2

ワンサイズ小さいものを手に入れれば良いのでは。

YZBWJJFX
質問者

お礼

回答No.1

チビTの事かな?

YZBWJJFX
質問者

お礼