• ベストアンサー

Tシャツを買いたい

ユニクロなどの安いもの、キャラTを除いて Tシャツを買いたいのですがおすすめのお店、ブランドはありますか? 普段はルスーク、INDIVIなどで服を買っています。 ぶかぶかなものは好きではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopy5
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 私がお薦めするのは、こちらです。 ○スリードッツ 生地がしっかりしていて、洗濯にも強く、着心地がいいです。 ○バナナリパブリック 安かったので購入してみましたが、こちらもよかったです。 ○J Crew もう日本に店舗はありませんが、私は大好きでした。 米国に旅行するときは、たくさん買い込んでいます。 以上になります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://rumors.jp/three_dots/list.html
labilion
質問者

お礼

ありがとうございます! スリードッツとバナナリパブリックは近場に店舗があるみたいなので 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#141592
noname#141592
回答No.2

こんにちは。 ジル・スチュアートはいかがですか? 可愛いですよね! いつもは、アクア・ガール(クローラ) で見ています。 1枚で着てきまる凝ったデザインのものが あったりしますねー。  ユニクロでも買っちゃう派なんですが..。 フランシュ・リッペのものも柄などが大好き で、何枚か着まわしています。 フィット感はあるけど、若干大きい感じが するんですよ。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます! どのお店もとてもかわいらしいですね。 参考になります。