• ベストアンサー

Tシャツを買いたい

ユニクロなどの安いもの、キャラTを除いて Tシャツを買いたいのですがおすすめのお店、ブランドはありますか? 普段はルスーク、INDIVIなどで服を買っています。 ぶかぶかなものは好きではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snopy5
  • ベストアンサー率59% (36/61)
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 私がお薦めするのは、こちらです。 ○スリードッツ 生地がしっかりしていて、洗濯にも強く、着心地がいいです。 ○バナナリパブリック 安かったので購入してみましたが、こちらもよかったです。 ○J Crew もう日本に店舗はありませんが、私は大好きでした。 米国に旅行するときは、たくさん買い込んでいます。 以上になります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://rumors.jp/three_dots/list.html
labilion
質問者

お礼

ありがとうございます! スリードッツとバナナリパブリックは近場に店舗があるみたいなので 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#141592
noname#141592
回答No.2

 こんにちは。 ジル・スチュアートはいかがですか? 可愛いですよね! いつもは、アクア・ガール(クローラ) で見ています。 1枚で着てきまる凝ったデザインのものが あったりしますねー。  ユニクロでも買っちゃう派なんですが..。 フランシュ・リッペのものも柄などが大好き で、何枚か着まわしています。 フィット感はあるけど、若干大きい感じが するんですよ。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます! どのお店もとてもかわいらしいですね。 参考になります。

関連するQ&A

  • 個性的なTシャツブランドってありますか?

    私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、 普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。 全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。 カッコよくて個性的なブランドってないですか? 明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

  • 白いTシャツを買いたい

    白の無地の長そでTシャツが欲しくて探しています。 お店を結構回ってみたのですが、なかなか無地のものが見つかりません……。 ユニクロの無地のTシャツは何色か持っているのですが、縫製がしっかりしすぎていて(?)白は体操着みたいに見えてしまうので、候補には入れていません。 ニッセンとか、ベルーナとかで時々見かけるので買おうかと思ったのですが、生地の厚さとかがわからないので迷っています。 白のTシャツは透けるものだと思ってはいるのですが、あんまりペラペラの生地だと困ります……。 多分、透かし編みのニットの下に着ることが多いと思うので、襟と袖がそれなりにちゃんとしていれば良いです。 白の長そでTシャツ、何かお勧めのものがあったら教えてください。

  • Tシャツを買ったけど

    ユニクロでパック入りのインナーTシャツを買ったんですが、家で着てみたら結局サイズが気にくわなくて後悔してます。パック入りなんで店では試着できないし、結局お金を無駄にしてしまった感じです。こういう事って服を買う時にはよくあることなんでしょうか。開封してしまったからサイズの交換なんて出来ませんよね?。

  • 28歳メンズ服 夏Tシャツ

    Tシャツ購入に迷っています。 普段はH&MとかZARA等のファストファッションを好んできています。 Tシャツが欲しいのですが、上記の店にお気に召したのがなく。 今アメリンカンイーグルのTシャツが気になっています。 あまり服ブランドには頓着なく。安く着こなせれば良いなと思ってます。 28歳でアメリカンイーグルはださいですか?? シャツにもろにロゴが入っているので、どうなのかっと思い質問します。

  • 外仕事 おすすめTシャツ

    毎日、この暑い外で仕事をしている彼氏に 記念日とか誕生日ではないのですがお疲れ様の意味も込めて、 仕事の時に着れるTシャツを気持ち程度ではありますが渡そうと思っています。 ユニクロのエアリズムもいいかなとは思ったのですが、暑がりで今の時期できれば 服一枚でいたいという人なので、諦めました。 普段彼氏は、作業ズボンに黒のTシャツ1枚で外仕事をしています。 今の時期毎日とても暑いので、あまり地の暑いものは避けようとは思って 色々見ているのですが、なにがいいのか分からず…。 そこで、実際に着てよかったっていうものなどの おすすめのものを教えてほしいです。 それと、そういう服を買えるところはワークマンとかしかありませんか? 皆様のお知恵をお貸しください。

  • Tシャツの値段の違い

    ユニクロなどの一枚1500円ほどのTシャツとブランドの一枚5000円以上するTシャツは何がちがうのでしょうか? プリントされている絵が似ているので私は安いTシャツしか買う気がしません

  • 安い長袖Tシャツがたくさんある店

    高1男子です。 タイトルどおり、安い長袖Tシャツがたくさんある店を探しています。 1品1000円以内がいいのですが、おすすめの店ありませんか? ユニクロとか行ってもTシャツが思ったほどなかったので困っています。 ちなみに東京都中野区に住んでます。 古着屋以外でお願いします。

  • ユニクロのTシャツについて

    ユニクロのお店で見かけたUT(SOU・SOUとのコラボTシャツ)が可愛いので欲しいなと思ったのですが、実際に触ってみたところ、かなりの生地の薄さに驚いてしまいました。 2~3回洗濯したら、すぐに駄目になりそうな気がします・・・ ユニクロのTシャツをお持ちの方、UTはどうですか? 首周りがすぐにヨレヨレになりますか? ユニクロは、ヒートテックやハイネックセーターなど持っていて結構好きなのですが、Tシャツのあの薄さはどうなのかな・・・と思っています。

  • ピチピチしたTシャツが着たいのですが

    20代女性です。 ピチピチしたTシャツが着たいのですが、子供服を買うしかないでしょうか? 大人の服でもピチピチ目の服を出しているブランド名があれば教えてください。

  • こんなTシャツを探しています。

    なかなか好みのTシャツが見つからず困っています。 探しているのは 1.無地あるいはボーダーなど、文字や柄が入っておらずシンプル。 2.色がきれい。(ユニクロなどのはっきりした色はあまり好きではありません。ナチュラルな感じの色が好きです) 3.素材がそこそこ以上に良い。 4.あまり高すぎない(1万円以下) 以上のようなTシャツがあるブランド、ショップをご存知でしたら教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう