-PR-
解決済み

ドクロのTシャツを扱っているブランド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970643
  • 閲覧数1330
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 42% (101/238)

お世話になります。20代女です。
今度、誕生日を迎える男友達に
Tシャツをプレゼントしようと思います。
最近ドクロが好きだと言っていたので
ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、
あまりメンズのブランドに詳しくなくて
どこで探したらいいのか悩んでいます。

お勧めのブランドや、
東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば
教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (45/96)

髑髏なので、ロックまたはV系のお店ならありますね。

オススメはダブルスティールですね。
そこまで高くないです。
ただ、オンラインショップならあるのですが、
お店ではどうだか分からないです…。
http://www.double-steal.net/index.html

BA-TSUなら、あると思います。(レディースだと、必ず髑髏柄はありますから…)
なので、メンズBA-TSUを見てみては…!?
#2さんのおっしゃるように、
SEXT DYNAMITE LONDONでも、春に行った時は見かけましたが、
めちゃくちゃ高いので…(汗)
メンズBA-TSUはラフォーレ原宿の2階
(中二階?とりあえず、エントランスのある階から
1つ分上にあがった階です)
にあります。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (366/1062)

ドクロTシャツと言えばロックTシャツではないかと思うんですが、それで良ければ原宿のロック系ショップに行くとあるかと思います。

竹下通りを右に曲がった裏道のところに確かそういうショップがあったかと思います。

また、参考URLはパンク系のショップですが、行けばドクロのTシャツもあるんじゃないでしょうか。(なかったらごめんなさい)


  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (49/235)

髑髏はやはりナンバーナインですが、ステューシーやバウンティーハンター、SEXPOTなんかもいいと思います☆
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

ドクロといえばマスターマインドではないでしょうか?かなり高額になってしまいますが・・・
あとヴィヴィアンウエストウッドのTOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEなどいかがでしょう?
  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

どくろといったらナンバーナインしょう。
ちょっと高いけど絶対気に入ってくれると思いますよ。