• ベストアンサー

だれか至急教えてください!!!

だれか至急教えてください!!! JR成田駅の電話番号知ってる人居ませんか?! いたら教えてください! 忘れ物をしてしまったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimhyonhi
回答No.1

おちつけ!! 104があるでしょう!!

kyoumazi
質問者

お礼

104? 104!! そんな便利なものがあったんですね!! 電話してみました。解決しました^^ ありがとうございました!!!!!!

その他の回答 (1)

• smoks-gen
回答No.2

0476-22-0010?

kyoumazi
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 皆様のおかげで解決しました~^^ お騒がせしました^^;