• ベストアンサー

至急お願いします。

至急お願いします。 昨日、JR線池袋駅の南口で待ち合わせをしていて・・・ という質問をしましたが、 急きょ、西口になりました。 新宿から池袋方面へ、どの車両に乗車すれば、西口へ行けますか? 一時間後に家を出ます。

noname#102790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋方面へは、山手線を使っていけます 駅ホーム内部は複雑ですが、西口にも出れる場所があるらしいので http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html こちらを参考までに

質問者

お礼

ありがとうございました。 出る前に、何とか確認できました。