• ベストアンサー

芸能界についての質問です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kaiseimondaiの回答

回答No.2

いいえ。 まず、事務所に所属して、その中で「仕事をこの子にまわしてもいい」と思ってもらえたラッキーな子だけに仕事が回ってきます。 そして、その仕事は「通行人A」の場合もありますし、舞台のお仕事の場合もあります。 声のお仕事もあれば、その他大勢の役もあります。 テレビの仕事もあれば映画のお仕事もあります。 まぁ、とにかく所属する事務所がなにに強いかじゃないですか? 最初からグラビアなんて、「ミスマガジン」コンテストにでも優勝しないと(笑) ってか、どうしてこういう質問をなさるのか、そっちの方が興味あります。