• 締切済み

ラブプラス+で、旅行の約束を再びすることは可能ですか?

ラブプラス+で、旅行の約束を再びすることは可能ですか? 先日、愛花と旅行(夏)の約束をしたのですが、DS本体の時計を戻したら 私、待ってたのに 旅行楽しみにしてたのに もうやだ、ひどい っていうメールがきました 返信してもメールはきませんでした スケジュールからも旅行は消えていました 毎日の生活は、前と何ら変わりないまま、過ぎています。 旅行の話が出てくる気配がありません もしかしてもう旅行には行けないのでしょうか? かなり楽しみにしていたので、マジ涙目です;; ご回答、よろしくお願いしますorz

みんなの回答

  • v2hawks
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

>DS本体の時計を戻したら セーブした際の日時より「前の日時」にDSの時計を修正した場合、 時間を遡ったのではなく経過した扱いになるようです。 例 7月12日2時にセーブして、DSを7月12日1時に修正して   起動すると1年後(100年後の説もあり)の7月12日1時に   起動した扱い 1年(あるいは100年)放置していたわけですから 旅行もへったくれもないでしょう。ご愁傷さまです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達に約束を忘れられてた…

    こんにちは。 タイトルの通り、友達に約束を忘れられていました。 約束というのは、学校帰りにご飯を食べにいこうというものです。 相手から誘ってくれて、日にちも指定してくれたので、社交辞令とかじゃないんだな、うれしい。と思って楽しみにしていました。 メールで 「終わったら◎◎◎で待ってるね」 と言うと、 「え?なんで?その日なんかあったっけ?」 って返信が来ました。 「×××にご飯行こうって言う話だよ」 って打つには打ったけどまだ返事は来ていません。 スケジュール帳なんかにも書いて、楽しみにしていただけにショックだし、なんか、一人でうれしがってたのかも、って思うと自分って恥ずかしい人だなって思います。 その子にも悪気はないと思うし、忘れていただけだと思っています。 それに、よくあることだとは思いますが、ただただショックです。 「そうだった。じゃ、行こっか」 っていう返信が来ても、なんだか素直に喜べないです。 こんな返事がきたら、どうしますか? 回答、よろしくお願いします。

  • 別れる前に約束していた旅行

    私(22)には、1年付き合って別れてまだ一週間程度の元カレ(24)がいます。 別れた理由は、将来が見えないからです。 忙しい生活の中にお互いがもう負担であると感じてしまいました。 私自身も彼との付き合いにこのままでいいのか疑問を感じていましたが、 倦怠期なのかと耐えようとした矢先、元彼も同じ考えしてたみたいです。 彼はもう別れを決めていて、私の抵抗も虚しく、お別れしました。 翌日、冷静になってみて、 「私も辛かった。気持ちが楽になった」と感じ、彼に感謝のメール(新しいことを始めようと思う、付き合えて良かった等の内容)を送りました。 もともと彼の行きたい場所に旅行(海外)することを約束してて、予約もしていました。 別れた時点では当然その旅行もなし、のはずだったんです。 しかし、そのメールを送った直後、「旅行行く?」との返信があり、私は断れませんでした。 彼は私のメールをみて、今の私なら問題なく行けると判断したと言っていました。 また、「旅行までの間にお互い好きな人や恋人できたらどうするの?」と聞いたところ、 「隠していく!笑」と。 実際にそのような人が出来たら行かないとは思いますが、 そうまでして行きたいの?とも思いました。 正直、彼の性格上セフレとかはないと思っています。 旅行をきっかけに戻れるかもとか期待してしまっている自分がいます。 戻る際には、今回の反省をしっかりと胸に焼き付け、同じ事が怒らないよう努力したいです。 元カレは本当に友達として割り切れているのでしょうか? ただその場所にどうしても行きたいだけなのでしょうか?

  • Yahoo!パートナーで会う約束をしたのですが…

    Yahoo!パートナーで会う約束をしたのですが… ヤフーパートナーでご連絡いただいた方と個人的に連絡を取るようになって、一緒にお出かけをする約束をしました。 お互い平日休みでお相手の方はスケジュールでお仕事をしている方なので私のお休みに合わせてスケジュール調整しますねと言って頂いた後、会うまで連絡しないのは興味がないと思われてしまうかなと思って世間話を送ってみたのですが返信がありません。 もともとヤフーパートナー内のメールでも一日一通くらいのゆっくりしたペースで連絡を取っていたのでちょっと返信がないくらい…中高生じゃないんだから…と自分でも思いますし、お相手の方は少し年が離れているのでまめに連絡を取る世代ではない?と思うのですが、是非お会いしたい方だと思っているのでちょっと不安です。 (最初のお誘いはお相手の方からいただきました。) そこで質問なのですが、またこちらから世間話のメールを送ってもよいと思いますか? もっとその方のことを知りたいのですがどうせならお会いしたときにお話したいと思っているので質問攻めになってしまうのもいやなんです。

  • Yahoo!パートナーで会う約束をしたのですが…

    ヤフーパートナーでご連絡いただいた方と個人的に連絡を取るようになって、 一緒にお出かけをする約束をしました。 お互い平日休みでお相手の方はスケジュールでお仕事をしている方なので 私のお休みに合わせてスケジュール調整しますねと言って頂いた後、 会うまで連絡しないのは興味がないと思われてしまうかなと思って 世間話を送ってみたのですが返信がありません。 もともとヤフーパートナー内のメールでも 一日一通くらいのゆっくりしたペースで連絡を取っていたので ちょっと返信がないくらい…中高生じゃないんだから…と自分でも思いますし、 お相手の方は少し年が離れているのでまめに連絡を取る世代ではない?と思うのですが、 是非お会いしたい方だと思っているのでちょっと不安です。 (最初のお誘いはお相手の方からいただきました。) そこで質問なのですが、またこちらから世間話のメールを送ってもよいと思いますか? もっとその方のことを知りたいのですが どうせならお会いしたときにお話したいと思っているので 質問攻めになってしまうのもいやなんです。

  • 友人に約束を破られました(長文です)

    友人のAさんと1ヵ月ぐらい前にハイキングへ行く約束をしていました。最近、確認のメールをしたところ、「その日はBさんと合コンに行く約束をしたからまたリスケしてほしい」と返信がありました。Bさんとは、元々私の友人で、最近飲み会でAさんに紹介したところ、意気投合して仲良くなったようです。AさんとBさんが仲良くなった、私抜きで遊びに行くこと自体は気にならないのですが、まさか先に約束をしていたハイキングより、Bさんとの合コンを優先するということにショックを受けました…。しかもBさんにも「ハイキング行かない?」とメールしました(Bさんからは返信なし)  私とだけの約束だったらまだ調整しようかと思ったのですが、Aさんがいいなと思っている私の男友達も誘ったんです。そのことはAさんにも伝えたのですが…。たぶん彼の事がどうでもよくなったのでしょう。 さすがにAさんにメールで「ひどいよ」と伝えると、「わざとじゃない。スケジュール管理が甘かっただけ。誤解しないでほしい」と言い訳のメールが返って来ました。「まあ合コンの方が楽しいし。気にしないで」と少し嫌味っぽく返すと、「どちらが楽しいとかじゃないです。誤解しないでほしい」と。 彼女の本心は一体何なんでしょう? 今までドタキャンされたことは何度かありましたが、明るい性格で憎めない子だと思っていたので(やや自己中ですが)気になりませんでしたが、今回の件で彼女に対する気持ちがかなり冷めてしまいました。時間が経てば許せるかもしれませんが、もう距離をおきたいなと思っています。とはいえ、世間的にはこんなことぐらいで、と思われるかもしれません。私は心が狭いでしょうか?

  • 次に会う約束

    次に会う約束 前回の質問で回答くれた方、ありがとうございました。 また年下の気になる彼に会いたくなり、メールで「◯◯くんが暇な時は誘って?」と送りました。 そしたら、「毎日暇だから毎回遊ぶ事になりますよ?笑」ときました。 冗談だと分かってるのに、間に受けて喜んでる自分が恥ずかしいし、からかわれてるのかな?って思います。 そこで質問なんですが、返信する時に私もこのノリで返信するか間に受けたかのように次一緒に会おうか聞こうか迷ってます。 皆さんだったらどうしますか? あと、付き合ってない人と会うペースを教えてください。

  • 約束してないけど、待ってるって?

    私は23歳のOLです。 上司の態度で悩んでいます。。。 上司(39歳。バツ2。彼女アリ。不仲?)とは付き合いも浅いのですがとても可愛がってもらってます。周囲の人間から「ホント○○(私のこと)のこと好きだよね~。」と言われるくらいです。 1週間前、珍しく帰る時間が重なって、2人で近くのBARに飲みに行っていろんな話をしました。携帯電話のアドレスと番号も交換して、それからは毎日仕事で会うけれどもたまにメールをしたりしてます。 ちょうど飲みに行った日から1週間たった先日、その日は帰る時間は彼の方が早くて、飲みに行こう等特に約束はしていませんでした。 ただ、その日の会話で 彼「お前最近冷たいじゃねぇか。会えなくて寂しいよ。」 私「あたしもですよ~○○さん!!」 彼「また飲みに行こうな。」 なんて会話をしたくらいです。 (こんな会話は日常茶飯事で、冗談っぽく行ってお互い笑って終わり。と言う風に私は捉えています。) その日は携帯電話をたまたま持っていなくて気がつけなかったのですが、 家に帰ってメールを確認したら、どうやら彼は前に飲みに行ったBARで私のことを待っていたようなのです。 理由は何であれ無視してしまったので、すみませんでした。。とメールをして、気にしてないよ~と返信があったのですが。。。 それってどうなんでしょう????? 私にはその行動がよくわかりません?? 約束してないけど、待ってるって。。私の事を好きなのか!?とまで考えてしまいます。 アドバイス待ってます!!!!

  • デートの約束の仕方

    付き合ってから約10日目になる彼女がいます。 詳しく言うと以前に一度付き合っていましたが、付き合った直後からこちらから連絡をしてもまったく返事が来ないという状況になったので自分にまったく興味がなかったのかと思い、別れを切り出すメールをしました。もちろん返ってきませんでしたがw それから数か月たった後、何気なくメールをしてみたら返信が来ました。そこでそれ以降何度かメールをしてみたのですが、その時は返信が早くて、たまに返信がないときはあるにしても返事が来るときは大体30分以内に来ていました。 そして会う約束を取り付けて、実際に合って告白しOKをもらいました。 その時に以前付き合うのが初めてで戸惑っていたというような話を聞きました。 そしてその日の2日後に返信が遅めな子だから早めにメールしようと思い、予定を聞いてみたんですが返信がありませんでした。会った時に3回くらいメールしてくれれば返すかもと言っていたので、それから約1週間の間に4通ほどメールを送ってみたのですが返信は来ませんでした。ぶっちゃけこの「3回くらい」の間隔もわからず、1週間ずつ間隔をとってなのか、はたまた2,3日あけてなのか 、毎日なのか、同じ日(それはさすがにうざいですかねw)になのかもわからず。。 このままでは以前の二の舞になるのではないかと思ってすごく不安になって最後にメールを送った日から1日あけて、何か戸惑っていたりしたらかまわず言ってほしいという趣旨のメールをしてみたのですが、やはり反応なしで迷惑だったかなと思いまた悩む始末。。 前回と同じようになるのが怖くて焦ってたくさんメールしてしまったと反省はしてるのですが、これでは会える日がどんどん先延ばしになっていくような気がして・・・やはり気長に向こうからの連絡を待つしかないのですか? まさか2度目の告白もOKしておきながら、自分にあまり好意がないということは考えたくないのですが・・・(笑) 友人などに相談してみると、だいたいは「もっといい子がいるよ」と言われますが自分はこの子が大好きなので他の子は考えられません(笑) どうすれば彼女とデートの約束を取り付けられるのでしょうか? もしくは以前のように連絡がまったく来ないという状況を避けるにはどうすればいいのでしょう? 会えればいろいろ話して彼女の気持ちとか考えがわかる気がしますし会いたくてたまりません。 ご回答お願いします。。

  • P506iCの中身はN505isと同じ?

    P506iCのシステムはNEC製ですか? 同じであるとすれば、スケジュール帳の仕組みがN505isと同じで、スケジュールが1000件登録できたり、目覚し時計機能がありアラームがついていたり、メールの返信で参照返信ができたりできるということでしょうか?

  • 彼女との約束決めについて

    彼女は20歳の学生、私は32歳の会社員です。 今の彼女と付き合い始めて、やっと9日ほど過ぎました。 ただ、毎日が苦難の連続です。 だんだん彼女の事がわかってきたのですが、 彼女は自分の感情に本当に素直に生きる人で、頭はとても良いのですが、 楽しい、かわいい、おいしい、以外に興味が全く無いようです。 反面、私は非常に心配性でネガティブ思考で嫉妬心が強く、 自分でも良くないとは思うのですが、 一日彼女からの返信が無いだけで別れたくなったのか他に好きな人ができたのかあれこれ 考えてしまったり、会えないと苦しくて仕事に手がつかなくなってしてしまいます。 付き合う時は、束縛したりして嫌な思いをさせたくなかったので、メールは返せるときに返せば良いし、 会える時に会ってもらえればいいとだけ伝えました。ただ、実際にメールが来なかったりなかなか 会ってもらえないと、本当に苦しくて耐えられないです。出来ない約束はするべきではなかったと後悔 しています。 明日、何とか会うことになれたのですが、可能であれば、次のような提案を持ちかけてみようと思います。 (1)メールは毎日夜寝る前に1通私から送り、彼女からは返信をしてもらう。 (2)週に2日は電話で最低5分は話す。 (3)土日はどちらか1日会う。 (4)月~金の平日夜1日は会える時間を作る。 彼女のような女性は、上記のような提案をされると束縛されていると感じて迷惑に思うでしょうか。 彼女は学園生活をもっと楽しみたいので重い関係を望んでおらず、 私にも仕事の気晴らし程度に軽く考えて欲しいと言われました。 もっと私が心を広く持つべきでしょうか。 ご助言いただければ幸いです。

専門家に質問してみよう