• 締切済み

ラブプラス+で、旅行の約束を再びすることは可能ですか?

ラブプラス+で、旅行の約束を再びすることは可能ですか? 先日、愛花と旅行(夏)の約束をしたのですが、DS本体の時計を戻したら 私、待ってたのに 旅行楽しみにしてたのに もうやだ、ひどい っていうメールがきました 返信してもメールはきませんでした スケジュールからも旅行は消えていました 毎日の生活は、前と何ら変わりないまま、過ぎています。 旅行の話が出てくる気配がありません もしかしてもう旅行には行けないのでしょうか? かなり楽しみにしていたので、マジ涙目です;; ご回答、よろしくお願いしますorz

みんなの回答

• v2hawks
回答No.1

>DS本体の時計を戻したら セーブした際の日時より「前の日時」にDSの時計を修正した場合、 時間を遡ったのではなく経過した扱いになるようです。 例 7月12日2時にセーブして、DSを7月12日1時に修正して   起動すると1年後(100年後の説もあり)の7月12日1時に   起動した扱い 1年(あるいは100年)放置していたわけですから 旅行もへったくれもないでしょう。ご愁傷さまです。