• ベストアンサー

鏡に映る醜い自分になりすました奴ついて

鏡に映る醜い自分になりすました奴ついて 鏡に自分を映す時、明らかに自分より醜い悪魔の ような努力もしない自分になりすました人間が 映ることがあります。これはなぜでしょうか? 病気でしょうか?私はそいつを打ちのめしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114161
noname#114161
回答No.1

病気です、早く精神科で診察を。

ishikawa-t
質問者

お礼

どうも、有難う。