• ベストアンサー

口角の炎症が治りません

口角の炎症が治りません 口角の炎症が1カ月くらい治らず、ずっと切れた状態が続いています。 さすがに医者に行こうと思うのですが、何科に行ったら良いでしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

食べ物がしみてつらいでしょうね。 皮膚科か口腔外科が良いかと思います。 お大事になさって下さい。

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 そうなんです、しみるんですよー(泣) 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 内科か口腔外科になるかと思います

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 内臓からも来てるんでしょうかね? 参考にさせて頂きます。