• ベストアンサー

プレゼント。

saana-_-37の回答

• ベストアンサー
回答No.2

そのお友達が女性であれば、化粧品や日用品はいかがでしょうか(^-^) 普段は自分では買えないような、すこし高めの化粧品(マスカラやリップグロス)、日用品(シャンプーや入浴剤)など。。 私は以前に、LANCOMEのマスカラやL'OCCITANEのシャンプーリンス、LASHの入浴剤などをプレゼントでいただいたことがありますが、すごく嬉しかったです! カタチに残る物を渡されたい場合であれば、参考にならない回答で申し訳ありません。。

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。日用品でも嬉しいんですね。