• ベストアンサー

プレゼント。

saana-_-37の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

そのお友達が女性であれば、化粧品や日用品はいかがでしょうか(^-^) 普段は自分では買えないような、すこし高めの化粧品(マスカラやリップグロス)、日用品(シャンプーや入浴剤)など。。 私は以前に、LANCOMEのマスカラやL'OCCITANEのシャンプーリンス、LASHの入浴剤などをプレゼントでいただいたことがありますが、すごく嬉しかったです! カタチに残る物を渡されたい場合であれば、参考にならない回答で申し訳ありません。。

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。日用品でも嬉しいんですね。

関連するQ&A

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼントについて

    今、私は友達の誕生日プレゼントを何にするべきか迷っています。 予算は1000円~3000円程度。 去年、その友達の誕生日の日に、ソフトバンクホークスのグッズをプレゼントし、私の誕生日にネックレスを貰いました。なので、今年は、これ以外のがいいのです(去年と同じのをあげるのはちょっとなんだかな~とおもうので)。 何か、この予算内で良いものは無いでしょうか? ちなみに、私は今年、浪人生なので、どこかに遊びに行って、そのときに何がいいか選んでもらうことは無理です。(時間的&精神的に) 宜しくお願いします。

  • 母の誕生日プレゼント・・・

    母の誕生日がもうすぐです。53歳になりますが・・・お誕生日プレゼントって何がいいのか。去年はアロマグッズをプレゼントしました。おととしは化粧品。さて今年はと・・・迷ってます。私は社会人です。予算はそんなに多くは出せません・・・食事にも連れて行ってあげたいので。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って五年目になる年上の彼氏がいます。私は21歳の学生で、彼は32歳の社会人です。今年ももうすぐ彼の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にするか悩んでいます。今まではアクセサリーや下着、香水などをあげていました。 彼は社会人なのでほしい物は自分で買いますし、プレゼントには自分が知らなかったような便利グッズだったり、自分では買わないものがほしいと言っています(^_^;) なので彼をおぉ!っと言わせるものをプレゼントしたいのですが・・・なかなか思い付かなくて。 ちなみに彼が今欲しがっているのは、一人暮らし用の家(実家住まいなので)と車です。どちらも私には手を出せる品ではありません(笑) 予算は出せて1万5千円くらいまでです。他にケーキと手紙は毎年つけています。 物だけでなく、気持ち的にもビックリ&喜んでくれるようなプレゼント何かありますでしょうか!?

  • 今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか?

    今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか? 19歳になる親友(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいるのですが、いつも寒そうにしているので暖まれるような物を贈りたいです。去年マフラーをプレゼントしたので何を贈ればいいか分からないのですが、何かいい物はありますでしょうか?今年の流行り物などでも、癒されグッズでも・・ 寮生なので、ちょっと邪魔かもと思われないような物が理想的です。

  • 誕生日プレゼント。

    今度、年下の女友達(学生)と遊びに行くことになりました。 彼女は、今年大学に入学して1人暮らしをしています。 誕生日も近いことなので、何か役立つ物を誕生日プレゼントとして あげたいなと思っているんですが、何が良いでしょうか? ご意見、お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 彼からのプレゼント

    彼からのプレゼント 先日、わたしの誕生日だったのですが、彼からの誕生日プレゼントはありませんでした。 というか、いままで5回わたしの誕生日があったのですが、一回しかもらったことはありません。 クリスマスプレゼントももらったことがありません。 わたしはクリスマスも彼の誕生日にも毎回1万~4万のプレゼントをあげています。 別に彼がお金が無いわけではありません。ゲーム機やパソコンやMP3などたくさん買ってます。他の人には誕生日プレゼントとか高価なものあげてるし。。。 別にものが欲しいわけではないし、見返りが欲しいわけでもないし、それだけで気持ちが冷めるとか言うわけではないですが… 周りの友達は、アクセサリーとかもらってるのに・・すごく羨ましいです。 やっぱり女の子ですから、アクセサリーとかほしいです。 一度勇気だしていってみたのですが、ちょっとけんかっぽくなって そんなに欲しいなら自分で買えよ って言われました。彼からもらうのと、自分で買うのは 意味が違う気がするのは、わたしのわがままでしょうか?? あてつけに高いリング 自分で買ってみましたが。。。 友達に誕生日に『彼から何もらったの??』とか聞かれても、何もいえません。悲しいしさみしいし。。 すごく虚しいです。 私が友達からプレゼントもらってるのをみてて、彼は何も思わないのでしょうか? 彼に言うのも、また喧嘩になったり、同じこと言われたら嫌なので いえません。 それだけで嫌いになるわけでは ないですが 気持ちがモヤモヤして、無意識のうちに彼に冷たくしてしまいます。 これ どう思いますか?? 普通でしょうか??気にせず、そうゆうものと思ったほうがいいのでしょうか?? プレゼントもらえないから気が晴れない とか わがままかな ものを貰うために付き合ってるわけじゃ ないんだし。。。。とか思いますが、 今は、誕生日過ぎたばかりなのでモヤモヤが大きくて なんとなく彼と仲良くできません。。。

  • 先輩への誕生日プレゼント

    年上の男性への誕生日プレゼントです。 付き合っているわけではない男の先輩に、誕生日プレゼントをあげることになったのですが、何をあげたらいいか分かりません。 喜んでほしい反面、あまり本気のプレゼントっぽくなるのは引かれてしまいそうで…プレゼントとしてちょうどいいもの、もらっても困らないものってなんでしょうか? ちなみに 私 → 社会人2年目 相手 → 私の1歳年上、一人暮らし です。 回答お願いしますm(_ _)m

  • プレゼントについて

    こんにちは。小6女子です。 最近、友達の誕生日があり、その数日後、「何でプレゼントくれなかったの?」と言われました。 ちなみに私は、誕生日、友達にににプレゼントを貰ったことはないし、あげたこともありませんでした。 もちろん「誕生日おめでとう」と、声はかけてます。 最近は、友達にプレゼントをあげるのは普通なんですか? 私はもらったことも無いので、全然わかりません。回答お願いします。

  • プレゼントの事で・・・

    友達の誕生日プレゼントで、困っています。あまり親しくないけれどもらったのでお返しをしなければいけません。予算は1000円ぐらいで少なめにしたいです。その友達はお風呂グッズがいいといっているのですが、具体的に何がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう