• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:26歳の男性で38歳位の女性の上司を持つ人へ質問です)

26歳男性の上司は私をどう思っている?モテる彼の本音とは

dokudami_cの回答

回答No.1

質問者さんは、上司として失格ですね。仮に彼が心を開いて、質問者さんを好きになったとしたら、どうしようもなくスポイルすると思います。ただ、それはないでしょう。彼はただ懐に入る戦法なんです。好きでも何でもないです。

noname#115146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに私って失格ですね。 私ってあまり誉められたり認められたりしたことがないもので・・・ そのうえイケメンだからクラッときたんだと思います。 冷静になることができました。

関連するQ&A

  • 私には女性が寄ってこないオーラがあるのでしょうか?

    私は、22歳の男性です。 今まで彼女が出来たことはありません。それ所か女友達すらいません。 なぜでしょうか? 僕は、どもり(言語障害の一つ)があり、コミュニケーションが苦手です。 そのため自分からアタックできません。 私は、イケメンではありませんが、人柄は良く優しいと言われます。 それに礼儀正しいとも言われます。 なのに、女子は全然僕に話しかけてくれません。 私には女性が寄ってこないオーラがあるのでしょうか?

  • 男性に質問です

    アラサー女性です。 数年前に仲良くしていた男性がいました。その男性もアラサーです。 仲良くというのは、お互い異性として見ていたということです。 その後、男性には彼女ができてしまい疎遠になっていたのですが、最近また連絡を取り合うようになりました。 ただ、彼と電話で話してたり、メールのやりとりをしてると、私が彼に対して怒れてしまうことが多少あり、普段温厚な私もなぜか彼に対して、直接指摘することがありました。 その指摘が彼にしたら、パンチをくらったようで、メールの件数も減ってしまい、電話は一切してこなくなりました。 たまには電話してよ、とメールで伝えたところ、 『メールや電話で〇〇(私)を怒らせちゃう』  と、どうも乗り気ではなさそうです。 彼の立場からしたら、上記のようになってしまうのはわからなくないんですが、私達は、まだ会ってません。 前置きが長くなりましたが、彼は私に会いたい気持ちがあるようですが、電話やメールは、一線置いてる彼が、私と会うことにためらいはないのか疑問に思ったので、男性の方の意見を聞けたらと思っています。 私自身は、いつか会いたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 男性の立ちションについて女性に質問

    男性の立ちションについて女性に質問します。 現場関係の仕事をしています。 仕事柄、仮説トイレの設置が間に合わなく、 隠れたり、周囲を確認しながら立ちションをする事がしばしばあります。 周囲を気にしつつも窓から見られてたり、自転車で 通りすがりに、放水している所を見られます。 相手の立場は突然の出来事だと思うのですが、 正面&横から放水している所を9割の女性は 終わってチャックをしめるまでか、見えなくなるまで、 見続けます。 そこで質問 見たくないと思いますが 1.もしあなたが、放水をしている所を見た・見かけたら(正面・横、限定)  呆然と見続けるものでしょうか、 2.見てみたい・見たくない・見たくないけど見てしまうかも・わからない 3.見た事のある人、一言どうぞ 4.それ以外の余談があれば聞かせて下さい。 女性の回答を望んでいます。 よく、男性ですと返答しているのを見かけますが、 男性はご縁了下さい。

  • 男性に質問です マメな女性が好きという人はどれぐらいマメならいいんでしょう?

    男性に質問させてください マメな女性が好きだという男性がいるんですけど マメにも程度があると思うんですけどだいたいどれぐらいの事でしょう? 1日に1度はメールって感じ? 1日1度じゃ少ないって感じでしょうか?

  • すごくおとなしい男性を求めてる女性っている?

    最近ちょっと思ったのですが、それなりに喋って自分の思ってることを言うような男性だと、ネガティブなことを口にしたり、女性が嫌がる内容のことを喋って嫌われるパターンって多そうな気がするので、それだったら余計な事を一切言わないおとなしい男性のほうがまだ女性からは求められるでしょうか? もっと具体的に言うと、すごくおとなしいけども、笑顔でいることが多くて素直な感じの男性です。 どうでしょうか?

  • 女性から男性に対してつき合って下さい。っていう事はありますか?

    女性から男性に対してつき合って下さい。っていう事はありますか? 男性から気持ちを伝えるのは当たり前と聞きますが。 でも男性でもshyな人がいます。 周りからイケメンでまじめと言われてて、友達からも好かれている人に、女性から気持ちを伝える事はありますか?

  • イケメンの男性に質問

    女性にモテるイケメンの男性に聞きたいです。 かっこいいイケメンで、彼女に困った事が無く、モテる貴方なのに、痴漢やレイプやセクハラ等、したいと思った事はありますか?

  • 女性の人は男性の自信やオーラでやられてしまう時もあるものなのですか?

    私は大学4年の21歳なのですが、大学1年生の時に付き合った彼女と2年少々続き、前まで女性と2人きりでデートとなるとどうしていいかわからずあたふたしていたのが、1人付き合っただけで女性と普通に接する事ができるようになりました。 私自身自分でいうのもなんですが、結構初対面の人とかも平気で話せるような性格なのです。 なので、女性ともそのような感じで接せれるようになりました。 その彼女と別れてから1年半ほど、現在までフリーが続くのですが、何か最近女性からアタックが多いのです。 残念ながら自分自身が納得できないので、お断りしているのですが、半年ぐらいの間で4人ほどの女性から付き合ってくれないかと言われたのです。 中高時代は付き合ってくれなんて言われることはまれな事だったのに、最近はやけに多い気がします。 特に変わったところは無く、やはり女性と緊張せず普通に接する事が出来るようになったことが大きいと思うのですが、女性は容姿よりも男性の自信というか、そういうオーラだけで好きになってしまう(又は惹かれる)と言う事はあるのでしょうか? そういうオーラなども重要だとしたら、自分の自信にも繋がりますので積極的に行動を起こして行っても良いかなと思ったので回答いただきたく思います。 自分に思い当たるのは、女性と付き合ってから気兼ねなく接する事が出来るようになった以外に思い当たる点がないので、女性の方から回答をいただきたいと思っております。 回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です??

    先日、美容室で読んだ雑誌の記事(結婚、恋愛のスクープ)で、「女性が仕事で人の上にたって管理や指導職についている人は、男性からの恋愛、結婚の対象には、なり難い」と書いてあるものを読みました。 この話を先日、男友達に投げかけてみたら、Yesの答え が返ってきました。 理由を聞いたらば、男は、女性をリードしたいのに対等な立場になるようなのでとの事でしたが、世の男性方たちは、どのように思いますか? 男性って、そうゆうものなのですか?

  • セフレ経験のある男性に質問します

    あなたには本命(彼女、奥さん)がいるとして、セフレがいるとします そのセフレにそろそろ飽きて、他の女性といい感じになってきました 隠していたけど、偶然にいい感じの女性と待ち合わせしていたとこれにセフレが現れ、見られたかも知れません セフレは新しい女性の影に気づいているかも… そんな時自分からまたセフレに連絡とりますか? 私は飽きられているほうのセフレです 普段彼からメールが来て会うパターンだったのですが、ここ三週間メールがありません 私からは一切メールしないです この事があって連絡とりづらいのか飽きたからかわかりませんが… 諦めたほうがいいですか? 連絡待つだけでは前に進めないので… でも、私はあくまでもその女性の事はどうでも良くてただ会ってもらいたいだけなんだけど… 男性の立場ならどうしてもらうのが良いでしょうか… 彼が会いたくないなら仕方ないとは思うけれど、あれが最後と思うと寂しいんで、最後に会ってと言うのもおかしいですか? メールがないのが返事と思うべきですか? それでは毎日メールを待ってしまう自分が嫌なんです…