• 締切済み

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*) わたしは今、高校三年生です。 明日、彼氏の誕生日なのですが… なにも用意出来ていなく とても焦っています。 わたしは進学希望なので、 バイトする時間もなく… 彼は就職するので 就職したときにも使えたり 普段も使えたり するものを、と考えてます。 クリスマスやホワイトデーには 良いものを貰っているので お金が許す範囲の あげたくって…。 男性のものはさっぱりなので どんなものが嬉しいとか どこのブランドが良いとか 教えてくれるとありがたいです。 18歳になる彼に お金は6000円ほどしか 用意出来ないのですが… 出来れば、画像や URLを貼っていただければ 嬉しいです。 プレゼントの他に ケーキと手紙をあげるつもりです。 明日は残念ながら 会えなく、早くても 日曜日になります。 それまでに用意したいです。 腕時計、財布は 自分で買っていました。

みんなの回答

• auudiis
回答No.3

6000円だとブランドものは厳しいと思うので。 就職時に買って今も使っているもの・・・。 ・万年筆 ・システム手帳 ・名刺入れ ・携帯型の英和辞典 などでしょうか。 ペンなんかは6000円出せば結構いいものは買えますが。 仕事によりますけど、システム手帳みたいなのは 持ってると便利かなーとは思いますね。 手帳とペンのセットとか、でしょうか。 私の周りでも就職して手帳を持つようになった人が増えた のでご参考までに。

sayudayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 システム手帳ですか。 手帳だったら、いつも 使うし良いですね。 考えてみます。

• ta_kuchan
回答No.2

・ゲームソフト(ゲームするなら) ・名刺入れ ・音楽CD等 ・趣味があるなら趣味の物で持って無さそうな物。 ・時計(これも趣味があるだろし、持っているけど、 行く場所によって変えたりコレクションにもなるかも) こんな感じしか思いつかなかったです。

sayudayu
質問者

お礼

ありがとぉございます。 参考にさせてもらって もう一度考えたいと思います。

• niko63
回答No.1

よくある質問によくある回答ですが、お金で勝負できないのなら手作りで勝負するしかない。ケーキも作るんだったら俺はそれだけで十分なんじゃないかと思いますけどねぇ…既製品ではないケーキを自分で作るそれだけで大きなプレゼントだと俺は思いますよ。

sayudayu
質問者

お礼

ケーキなんかでも 嬉しいですかね。 料理も作ってあげる 約束しとるので ケーキと料理頑張ります。 ありがとうございます。