• 締切済み

山前譲氏

山前譲氏 こんにちは。 推理小説作家の山前譲氏のホームページかあるいは、連絡先をご存じないでしょうか? 実は、彼の弟を探しているのですが連絡先がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

山前譲氏とその弟さんの事は存じませんが、1980年代後半に近隣にあった養鶏場の経営が厳しくなった折に、その養鶏場の主人は元々義に篤い人でしたのでその後はマサチューセッツ州クインシーで空手道場を開いていた頃に秩父において炭焼や、荒川通船工事の指導などもされたと聞いています。数多くの部下を従え、環境の良い星の生命体を絶滅させて他の異星人に売り飛ばす「星の地上げ行為」などの噂もありますが、基本的に大変家族思いで、子供たちが兄弟ケンカをしないよう強く戒める手紙を書き残しておられますので、すでにその人柄も円熟の域に達しておられるかと思います。