• 締切済み

南山宏氏

こんにちは。 SF作家の南山宏氏のホームページかあるいは、連絡先をご存じないでしょうか? 実は、彼が執筆するに至って集めた資料を有料で貸し出しているらしいのですが、連絡法がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• HazelColl
回答No.1

資料貸し出しのことはわかりませんが、'97年3月時点での南山宏氏の勤務先住所は『新訂 現代日本人名録98』(紀伊国屋書店、1998)に載っていました。これでだめなら、彼の所属していた団体に連絡を取ってみたら良いのではないかと思います。 *すでに、これを調べ済みでしたら、申し訳ないです。 勤務先住所: 千代田区猿楽町2-2-3バベル翻訳・外語学院 TEL 03-3295-5155 所属団体: 日本SF作家クラブ 日本少年文芸作家クラブ 日本推理作家協会

kurou_shana
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本SF作家クラブについては、メールで問い合わせたのですが、教えて頂けませんでした。